※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
子育て・グッズ

子供の夜泣きについて相談です。ピークは8〜10ヶ月で、1歳頃に落ち着くのでしょうか?夜間断乳は成功しています。要経験者のアドバイスをお願いします。

度々失礼致します。うちの子は今夜泣きがひどいです。夜泣きは8〜10ヶ月がピークで1歳頃には落ち着いてくると伺ったんですが、それは自然と落ち着いてくるんですか?なにかきっかけなどありましたか?夜間断乳は成功しています。先輩ママさん教えてください。

コメント

♡♡♡ 🌹

うちもまだ夜泣きしますし
何回も起きます😥
いつになったら終わることやら(;ω;)

• コキン

コキン

お互い頑張りましょう😭

• 1月6日
basil

うちの子の夜泣きピークは9~11ヶ月でした。2時間以上エンドレスで、この世の終わりかのように泣き続けてました。
夜間断乳は7ヵ月でしたので、夜泣きには関係なかったです。
1歳になってすぐ、別の理由で完全断乳したのですが、たまたまなのか分かりませんが夜泣きも落ち着いて比較的寝てくれるようになりました。

まぁいまでも3回くらいは起きるのですが、比較的すんなり再入眠してくれるので助かってます。

• コキン

コキン

完全断乳がきっかけなんですね♪
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月6日