※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がほっておくと泣くようになりました。祖母や母親に心配されました。このようなことはあるでしょうか?

6ヶ月になる娘を育てています。お正月でいろんな人に構ってもらったり泣いてれば抱っこしてもらったり、私や旦那とも始終一緒にいたからか、今日少しでもほっておくとギャン泣きするようになりました。それが原因かはわかりませんが、自分の祖母や母親にそう言われました。やはりそういうことはあるんでしょうか?

コメント

なかみ

そうかもしれないですね!
後考えれるのは大人もお正月疲れがあるように、お子さんも疲れていてグズグズしちゃってるのかもですね😊

• すずち

すずち

疲れが出てるのかもです💦出かけてばっかりだったので😣💦ありがとうございます😊

• 1月6日
はらぺこ

うちもそうです😭!
昨日から旦那が仕事始まったので後追いがすごいし、立ち上がっただけで泣きそうになります~…🙍
連休明けってこんなにしんどいんですね( *o* )

• すずち

すずち

わかります〜😱😭うちも明後日から怖いです😣

• 1月6日
ゆみ

うちもですよ!
うちは基本あまり抱っこしないです。
ので、お正月などで沢山抱っこされた後はかなりぐずりましたが、1日放置したら元に戻りましたよ😊👍

• すずち

すずち

なるほど〜😊月曜からいつもどおりに戻して見ます。ありがとうございます😊

• 1月6日