※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
妊活

生理予定日までまだ10日近くあるのに気持ち悪いです。同じような経験をした方いますか?

生理予定日までまだ10日ちかくあるのに気持ち悪くてしょうがないです!
まだつわりの時期とかでもないし、
まずは授かってるすらわからないのにこんなに気持ち悪い事は初めてです!
同じように生理10日前頃に気持ち悪い症状とかあったって方みえますか?

コメント

枝豆ちゃん

確か2人目の時、そのくらいの時期に毎回決まった時間に気持ち悪くなったり、食べたりすると気持ち悪く、熱も37.0と微熱で風邪ひいたなくらいにしか思ってませんでしたー!

生理予定日3日前、性行為3週間後ということで検査薬したら陽性反応くっきり出ました!

  • あにゃ

    あにゃ

    コメントありがとうございます!
    食べたら余計に気持ち悪いんです!
    似た症状だったんですね!
    まだ生理まで時間あるんでもう少し様子をみてみます!
    授かってるといいのに…⭐

    • 1月6日
marimama❤️

気持ち悪かったです!時期で言うと妊娠2週目〜3週目、まだ妊娠成立すらしてらしてない時でしたが、外出時歩けないほどの下腹部痛と吐き気に見舞われました。。
心配で、そのときクリニックに行ったら排卵時の傷みではないかと言われ、エコーで見てみてもらっても「生理前の状況」と言われ、こんなつらい思いしてるのに妊娠もできないんだ、、とかなり落ち込みました。

結果的にそのあと妊娠が発覚し、もしかしたら妊娠が関係していたのかな?とわたしは思っています。

今現在つわりがひどく寝込んでます。そのときも辛かったですが、今の方が断然辛いです。笑

  • あにゃ

    あにゃ

    コメントありがとうございます!
    ちょうど3週目入ったところです!
    外出できないほどってとても辛かったですね!!
    まだ続くようなら来週検査で病院いくので伝えた見ます!
    私も妊娠に繋がっててほしい…

    悪阻一人目がなく体感したことはないですが、
    回りにいて本当に辛そうでした…
    少しでもリラックスして早く楽になるといいですね!
    大変な時にコメントありがとうございました!

    • 1月6日
あんず

私は排卵が大幅に遅れた月なので生理予定日何日前と言うのがアテにならない感じですが、妊娠検査薬が陰性の時から気持ち悪い時がありました!
これは妊娠だ!と思って検査薬するも陰性で悲しかったのを覚えています😅

授かっていますように☺️✨

  • あにゃ

    あにゃ

    早いときから症状でてたんですね!!
    私も凹みそうなので生理まで待ってみます!
    これが妊娠のしてる兆候ならいいのに…
    コメントありがとうございます!

    • 1月6日