※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂でうんちをした時の対処法について経験を教えてください。

お風呂に一緒に入ってて赤ちゃんが湯船の中でうんちをしてしまってびっくりしてしまいました‼️😰
その後、湯をすぐ捨てたんですがその後又湧くのを待っていてシャワーでなんとか頑張りましたが、みなさん経験されてます?
なんかうんちしたらいい方法とかあったら教えて下さいー😊

コメント

atsuko73

湯量をたくさんいれないようにしてます(笑)

• ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いっぱいいれたらうんちしやすいのですか?

• 1月6日
  • atsuko73

atsuko73

入れ替えしやすいので(笑)
    さすがに大きい方は入れ替えしますが、おしっこなんかはじゃんじゃんしてくれますよ😂

• 1月6日
  • ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そうなんですね💦
    今までうんち💩しなかったから湯は一杯入れてました😰なので水道代がめちゃ高いしどーしよとか思っていた所です!笑
    少なめに入れたらいいんですねー😊今度からそうします💓

• 1月6日
crazy

たくさん入れないようにしてます!
そしたらすぐ抜けるからです!
洗ってお湯を入れながらシャワーだして体にお湯を当てながら待ってます!

ぐでまま

お風呂でウンチあるあるですねww
うちもお湯はすぐ張り替えられるように少なくくんでます。

ゆうか

外で洗ってから一緒に湯船に入っています‼︎
もしものために浸かる前に洗面器に上がり湯として1杯分取っています‼︎
幸いにもまだ洗面器のお湯が活躍したことはありませんが‥

古い建物なので、浴室も寒いしお湯が出るまで時間もかかるし、温度調節も難しいので‥