とーくんママ
色んな不動産に行った方が無難です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ふゆ
うちは3件くらいの不動産回って
どのくらいの家賃で
LDKとか広さ言って
何個か資料見せてもらって
気になるのを
初期費用等の金額を計算してもらって
いいと思ったのをもらって帰って
家に帰って旦那と話し合って
決めました!
瑠璃mama
SUUMOとかでいろんな不動産会社みるといいですよฅ(^ω^ฅ) 💕
ryukaimam
いい部屋ネットって確か大東ですよね?大東って高いですよ…
物件によりけりなのはありますが…
そして壁薄いので大東はオススメしないですー(*´-`)
コメント