コメント
はじめてのママリ🔰
お菓子でもアレルギー出ること有るので、離乳食を先始めた方がいいと思いますよ💦
なな
まずお菓子なんですか?
さとこ
離乳食を2週間以上慣らした6カ月くらいからなら赤ちゃんせんべいがあげられるようになると思いますよ。
-
R
そうなんですね、離乳食から始めます😁
- 1月6日
みんと
米粉だけを使ったせんべいなどがあるのでそちらはお粥さえクリアしていたら
食べられるとおもいます🤗
マーちゃん
お菓子はまだまだ必要ないですよ。
ちゃんと離乳食が食べれるようになってからお出かけの時などにあげるくらいにと私の地域の保健師さんは言ってました。
R
そうなんですね😂