※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
子育て・グッズ

1歳のお子さんがおっぱい星人で、自然な卒乳を目指している方いますか?1日の授乳回数や夜中の授乳について教えてください。

1歳くらいのお子さんがいて、おっぱい星人で、自然に卒乳を目指してる方いますか?
また、1日どれくらい授乳してますか?
夜中とか起きますか?

コメント

1歳5カ月ですがおっぱい星人です。
1日に3回くらいあげてます😂
夜中もかなり起きます。断乳せずに卒乳を考えていますがいつになることやら。笑
休日は仕事に出ているのでパパが見てくれていますが、まったく愚図らないしおっぱいなしで昼寝してくれるそうです。1歳にもなるとおっぱい無い人ってわかっているんですね😅

• TKGご飯

TKGご飯

おっぱいない人がわかる(笑)
    子供も賢くなるんですね😅
    私も卒乳を考えてますが、本当いつになるやら…です💦
    上の子が仕事復帰のために1歳前にあっさり卒乳だったのもあり、今未知の世界です…
    やめれるのか心配になります😅

お子さん、おっぱい欲しさに服とかめくったりしますか?
    最近、おっぱいまで出せませんがめくる仕草をするようになって笑ってしまいました😂

• 1月6日

退会ユーザー

夜中が何回も起きるので大変です😅夜中は寝てくれますか?

おっぱい欲しさに服めくってきますよー!ブラジャーもめくられます😂

言葉がもう少しわかるようになればおっぱいもだんだん離れるのではないかと思っているんですけどねー🤔💭

私の友達は10カ月で卒乳したそうです。逆に寂しいといってました💧

• 1月6日
  • TKGご飯

TKGご飯

うちは夜中は2,3回は起きますかね💦
    それも三時間おきで最近起きるようになって新生児か!って感じです😅
    先月、突発性発疹をしてからなぜか日中も夜中も授乳回数増えちゃって…
    戻らずです😩

やっぱり服めくるんですね😂
    女の子ですか?

そうですよね、言葉がわかれば自然に…って私も思いたいです。
    あっけなく離れたら確かに寂しくなりそうです💦

• 1月6日