※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
妊娠・出産

32週5日で、赤ちゃんの体重が前回より150グラムしか増えていません。心配ですが、1798グラムで大丈夫でしょうか?

32w5dですが、赤ちゃんの体重が前回2週間前から150グラムくらいしか増えてませんでした。それまでは2週間で300グラムくらいずつだいたい増えてたのですが…😰1798グラムです。大丈夫でしょうか?😭💦

コメント

はるま

誤差もあったりするので、お医者様が何も言わなかったなら大丈夫だと思いますよ。

• ポチ。

ポチ。

先生も平均内といっていたので大丈夫ですかね😭✨ありがとうございます😊

• 1月6日
のんのん

大丈夫だと思います!
私の場合、2週間で30gしか増えてない時ありました😹

• ポチ。

ポチ。

30グラムですか!😳‼︎安心しました🤗ありがとうございます💓

• 1月6日
ママリ

先生が何も言われなかったのなら大丈夫ですよ☺️✨後期は成長が緩やかになっていきますし、経験して思いましたが推定体重はあくまでも推定であって200とか300gの誤差もありえるので、あまり気にしなくても大丈夫だと思います😌💕

• ポチ。

ポチ。

たしかに推定ですよね😭✨気にしずに過ごしたいと思います🤗✨

• 1月6日
Sii©️

健診の時の体重はだいたいの体重なので誤差もありますし、大丈夫だと思いますよ😊
私の場合、前回言われた体重より少なかった時もありましたが、先生にもだいたいの体重だから気にしないでと言われました😅🙌🏼

産んでみても、健診に言われた体重より少なく産まれました👶🏼

• ポチ。

ポチ。

誤差ありますよね😭‼︎✨あまり増えてなかったので不安なりました😭💦ありがとうございます😭

• 1月6日