※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

旦那のマイルでアップリカのマジックエアーADかエルゴのアダプトクールエアを交換しようと考えています。出産前に交換予定で、都内郊外在住で徒歩移動が主。赤ちゃんの好みも考慮してどちらがいいでしょうか?

旦那のマイルが貯まったので下記の景品のどちらかと交換したいと思っています。

・アップリカのマジックエアー AD
・エルゴのアダプト クールエア

元々抱っこ紐もベビーカーも生まれた後の購入でいいかなと思ってましたが、せっかく無料でいただけるので交換してしまおうと思ってます。
届くまでに1ヶ月ぐらいかかるようなので、出産後ではなく出産前に交換の予定です。

ご参考までに私のライフスタイルは下記のような感じです。
・都内郊外在住。最寄り駅までは徒歩20分。
・最寄りスーパーまでは徒歩10分。ドラックストア併設のためオムツなどもここに買いにきそう。
・予防接種を受ける予定の病院も上記スーパーの向かいにあるため徒歩10分ほど。
・土日の買い出しやお出かけはほぼ旦那運転の車。都心に出るときだけ電車に乗ります。

私は運転ができないので平日は徒歩移動になります。6末出産予定なので暑い時期かと思っています。

赤ちゃんにも好みはあると思うので嫌がられたらおしまいなのですが…
皆さんだったらどちらにされますか?

コメント

ママリ

とりあえず抱っこ紐は必須だと思うので、私だったらエルゴと交換します!

マジカルエアーはB型なので、交換しても使えるのは生後7ヶ月~ですよ😣💦

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    抱っこ紐は必須ですよね!
    確かに7ヶ月になるまでに欲しくなってしまうかもしれないのでエルゴの方が間違いないかもしれないですね。
    ご回答ありがとうございました!

    • 1月6日
まりっぺ

マジカルエアーの事でしょうか😊?
それなら生後7ヶ月からなのでエルゴの方が良いかなぁと思いました💡

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    マジカルエアーのことです!名前間違い恥ずかしいです😢
    エルゴにしようかなと思います!ご回答ありがとうございました!

    • 1月6日
しお

抱っこ紐すごく重宝しますよー!
アダプトなら新生児からも使えますし
暑い時期でもクールエアなら
ちょうどいいですね!

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    クールエアだと暑い時期にいいんですね!勉強になります😀
    エルゴにしようと思います!ご回答ありがとうございました!

    • 1月6日