※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanami
雑談・つぶやき

旦那サマへのクリスマスプレゼントは、何を買いましたか?旦那サマからは…

旦那サマへのクリスマスプレゼントは、何を買いましたか??
旦那サマからは何をもらいましたか??
私は妊娠10週にはいり、今年からは節約でプレゼントは無しで、なんて話していました。
しかし、私は仕事でも使えそうな旅行鞄を贈りました。
旦那サマからは、妊娠してから肌荒れがひどいと言っていた私の為にスチーマーナノケアを買ってくれました!
ミシンとかミキサーとか実用的な物が欲しかったなぁ…なんて思ったのですが、なぜこれにしたかをプレゼンしている姿に感動しました(笑)

どんなクリスマスを過ごしていますか??

コメント

クリスマスはお家で旦那さんとまったり過ごしてました♡

旦那さんにはクリスマスプレゼントにネクタイとジャケットにつけるピンブローチをあげました(*´∇`*)
早速付けて出勤してましたよ♡

私はママコートと産後も着れるワンピとお花貰いました✨
ママコート悩んで買ってなかったのですっごく嬉しかったですよ!!

赤ちゃん生まれてからも、だっこして使えそうですし、なにより今までのコートだとおなかがつっかえて前が閉まらなくて><

あったかくお出掛け出来そうです♪

hanami

ラブラブな感じが伝わってきます( ´ ▽ ` )ノ
お花!実はお花欲しかったです。
実用的じゃない!と却下されます(´・ω・`)
来年は+1の賑やかなクリスマスですね!
それはそれで楽しみですが、恋人風のクリスマスもまだ味わいたいと思いませんか?
うたはワンコがいるので、子供が産まれる前から賑やかな(騒がしい?)クリスマスでした。

ミサ

ナノケアを選ばれた旦那さん、プレゼンまでして面白いですね(笑)

私は、旦那さんには焼酎一升瓶を3本あげました。毎年悩むんですが、鞄もマフラーもあげたし…家も狭いので、消えて無くなるものにしました!酔っぱらうとウザくなるので、本当は嫌だったんですが、他に思い付かなくて…(笑)

私はダイヤモンドのプラチナピアスを貰いました。いつもつけっぱなしなので、そんなに高くない物ですが、嬉しかったです(*^^*)

hanami

プレゼントリストから、これはこういう理由で却下しました!とかいうのが面白かったです(笑)
だんだん、何をあげようか悩みますよね…
付き合っているときは記念品!とか思いましたが、今回は実用的を考えちゃいました。
アクセサリーも憧れちゃいます!
ただ、婚約&結婚指輪を頑張りすぎたので、アクセサリー類は当分ないそうです(笑)