※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が喉を鳴らしていて、声がかすれている。加湿器を使っても改善せず、心配している。この状況は普通なのか?

生後1ヶ月の娘がここ2~3日唸るというより喉を鳴らしてます。
んーーとかじゃなくてキュルキュル音が鳴ってて
泣き声や他に出す声もハスキーのようにかすれてしまってます😫
寝てる時咳したりしているので喉が傷んでるんじゃないかと心配です😱💦

部屋の乾燥も疑って加湿器と空気清浄機+濡れタオルやってますが変わりません(´・ω・`)
唸るのとは違うので心配してます💦
キュルキュル喉を鳴らすのは普通でしょうか??

コメント

ちぃ

伸びをするとなったりする声ですか??😆

  • MAMA

    MAMA

    伸びした時も出ますが
    普通にしててもずっと出てます(´・ω・`)

    • 1月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    多分ほとんどの子が鳴ってると思います😆
    でも2、3ヶ月したらいつの間にかなくなりますよ🐤

    • 1月6日
  • MAMA

    MAMA

    そうなんですか😱💦
    では…咳やハスキーは別の事が原因なのでしょうか?
    それともみんな喉が鳴ってる間は
    咳やハスキーになったりするものですか?

    • 1月6日