※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

洗濯物干してたら「さみーんだよ早く閉めろ」貴方の洗濯物ですけど。それ…

洗濯物干してたら「さみーんだよ早く閉めろ」貴方の洗濯物ですけど。それでイライラしてたら「ズボンどこ、お前この前洗うとかなんとか言ってただろ、早く出せ」もうなんか分かんないけど泣いてしまった。家出したい。

コメント

なんか旦那さん、自分のことばっかりですね…。自分が毎日綺麗な服着れるのは他の誰かが洗ってくれてるから、自分があったかい部屋でぬくぬく出来るのは誰かが寒いところで頑張ってるからって分からないんですかね😓

• jasmine

jasmine

自分のことばかりですいつも。ほんと誰がやってあげてるのか分かってないですね。

• 1月6日
sa★

日頃からモラハラ気味なのですか?
奥さんに対する態度じゃないですよね…
ましてやお腹に赤ちゃんいるのに( ´・ω・` )

近くに実家とかあるなら1度離れてみてはどうですか?
旦那さんおかしい事分かってもらいましょう😖

• jasmine

jasmine

2年くらい一緒に住んでますが、喧嘩は滅多にしないです。なのに今日はなんか私もイライラしてしまって…
    実家は車で1時間かかるんですよ…

• 1月6日
ぷーさん

旦那さんですか?
そんな言い方されたら誰でも腹が立ちます‼︎

• jasmine

jasmine

旦那です。腹立ちますよね。

• 1月6日
mkcn

ちょームカつきますね。私だったらぶん殴ってます😂偉そうな態度とる男本当イラつきます
妊娠中は余計涙脆いから、泣いちゃいますよね。あまり無理しないでくださいね。

• jasmine

jasmine

私がいつも黙っていうこと聞いてるからだと思います。ほんと涙脆くなってしまって…

• 1月6日
るう

最低な旦那さんですね。
そんな文句言うなら自分でやれ!って私なら言ってしまいます(;´Д`)
イライラは妊娠中体に良くないですし少し実家に帰ってた方がいいかと😢💦

• jasmine

jasmine

自分でやれって言ってもシカトされます。だから結局私がやっちゃうんですよね。妊娠して初めてこんなにイライラしました。

• 1月6日
もくもくふゆぅーん

ひどすぎます。そんなんでパパになれるのかな…。家族を支えるっていう意識が無さそうで心配です(´・ω・`)

• jasmine

jasmine

全くなさそうです。言うことだけ言って私が機嫌悪くなったの分かったから1人で出かけましたもん。

• 1月6日
りんご

無理です!モラハラです!
思いやりがなさすぎます💦💦
何かあった時のために、言われたこと、された事など残しておいた方がいいですよ😡
妊娠で大変なのに...ひどすぎます😢

• jasmine

jasmine

妊婦ってのもイマイチぴんときてないんですかね。

• 1月6日
僕、たぶんドラえもん

えー😓
自己中のとしか言いようがないですね😥😥
だったら自分で洗濯しなよって感じです😥😥
子供だなーと感じました😥

• jasmine

jasmine

ほんとにまだまだ子供です。いつも私が何でもやってあげて言うことも聞くからだと思います。

• 1月6日
  • 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

いや、ままさんに甘えてるだけだと思います😥
    ままさん居なくなっちゃったら一番辛いの自分なのにもう少し言葉選んだら?と思います😥

• 1月6日
くる

ありえないですね(´◉ω◉` )
私だったらそんな事言われたら一切旦那のものは洗いません(´◉ω◉` )

• jasmine

jasmine

洗わないと洗わないでまた文句言うと思います…

• 1月6日
  • くる

くる

言い返せる方ですか?妊婦さんですし心配です(´•ω•ˋ)
    てめーの母親でもねーのに言う事ばっか聞くと思うなよって思いますね...
    文句言われても無視か、本気で怒ってるところを旦那さんにわかってもらうしかなさそうですね(´•ω•ˋ)

• 1月6日
a k !

旦那さんの洗濯物だけ洗わないで置いときましょ!
むかつきますね!
家政婦じゃねーよて感じでいらいらします笑

• jasmine

jasmine

完全に家政婦です。今専業主婦だから尚更そう思ってると思います。

• 1月6日

は⁉️
『命令すんな!ボケ💢』って、行って窓開けっ放しで違う用事します(笑)

ありえないですね!
寒いからって家事してるだけで言われたらイライラですね(><)

まっこ

自分でやれって言っても無視されるから結局私がやってしまう

…とありますが、やってあげちゃうから図に乗るんじゃないでしょうか?
自分本意で勝手なこと言って、何を偉そうにしてるのか。
お仕事はしてくれてるかもしれないけど、家庭のこと気にしないで仕事出来るのは誰のお陰?という感じだし、どっちが偉いかじゃなくてただ役割分担してるだけ。
なのにでかい態度になる男って…本当ちっさいな~💧って感じです。

一時間かかるとしても実家に帰って両親に全て話し、両親に頭下げて迎えに来させます。
迎えに来ればいいですけどね…💧
嫁の親に知られてもシレッとしてるなら、相当ヤバイですね…ご主人の頭のなか💧

人様のご主人に申し訳ないですが…💧

しのぶん

それは泣きたくなりますね😭
実家に帰った方がいいんじゃないですか??
旦那様子供すぎる💦

チルチル

お前って誰だよ💥
くそ旦那

って私ならいいます