※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

娘が夜に頻繁に泣いて起きるようになり、様子見中。原因や一時的なものか気になる。

一歳になった娘が居ます。
最近夜に頻繁に起きるようになりました。
グズグズしたり、目を閉じたまま泣いていたり。
抱っこやトントンをしても泣き止まず、最終的には添い乳をすると寝るのですが…。
一晩で5、6回は起きて泣いています。
何か原因があるのでしょうか?一時的に なものなのかなと今は様子見しています。

コメント

あーか

夜泣きじゃないですかね?!

ココアがすき

うちの2歳半の子も夜中に5.6回は起きます。
目をつぶりながらママー!や電車ないよ!いないいないばあー!などいろいろです。
寝言泣きかな。
ちなみに夜泣きもします😭
生まれてからずーっとです笑
今日は4回起きました!
下に6ヶ月の子もいるのでもう寝不足でたまりません(∵`)‪‪💦‬

対策としては寝る前は興奮させないことやあかりを落とすことくらいでしょうか、、