※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

安産祈願に必要なものは祈顷料と暖かい服装ですか?

今日は戌の日の安産祈願に行って参ります🤣
皆さん何が必要でしたか?
神社のホームページには祈祷料しか書いていなかったので、あとは暖かい服装ですかね?

コメント

腹帯必要でした!*´ㅅ`)"

• ぴぃ

ぴぃ

あれっそうですか!!では頂き物持っていきます❗新しいのもらえると思ってました!
    コメントありがとうございます💕

• 1月6日
まりの

特に何も!
私は母から腹帯をもらっていたので、それも持って行って祈祷してもらいました👍
もしそういうものがあれば持って行っても良いと思いますが、神社でも帯をもらったので人によります。
私は11月に行きましたが待ってる時間など寒かったので、暖かい服は必須です!😊

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね!!危うく置いていくところでした!詳しくありがとうございます!!!助かります💕
    はい!暖かくしていきます❗

• 1月6日
ホビ

ご祈祷料だけでした。ふつうにレジでお支払いみたいな感じだったので、熨斗袋?みたいなのも買って行きましたが不要でした。
ただ、プレハブ小屋の待合室で30分以上待ったのですごく寒かったです、防寒は念のため必須かと思います。

• ぴぃ

ぴぃ

あっっっ袋ももっていなかったですがよかったです>_<
    実体験教えて頂いて助かります❗ありがとうございます💕

• 1月6日
まっちゃん

ご祈祷料と購入した腹帯があれば持っていくとお祓いしてくれます。
なければ、ご祈祷料だけで良いです。
暖かい服装でいってください。

• ぴぃ

ぴぃ

わかりました!!!譲りものですが持っていこうと思います🙂🙂🙂
    コメントありがとうございます💕

• 1月6日
みかん

腹帯は祈祷するとセットで貰える所だったので特に何も必要ありませんでした!
出産後に新しい腹帯を持ってお礼参りするという所しか知らなかったです💦

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!お礼参りも初めて知りました!コメントありがとうございます💕

• 1月6日
🐼たれぱんだ🐼

腹帯ですね!
暖かくして行ってくださいね💕

• ぴぃ

ぴぃ

わかりました💕ありがとうございます😊

• 1月6日