※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだます💎
妊娠・出産

朝になると必ず吐く(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )空腹で起きた時の気持ち悪…

朝になると必ず吐く(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )空腹で起きた時の気持ち悪さが異常じゃない、、、😔😔このままつわりがさらにひどくなってくのかなあ〜

コメント

☆uta☆

私も妊娠中、寝起きは吐くか、えづくかでした😭
枕元にバナナを置いて、寝起きすぐバナナをかじったりしてました。
つわり、本当に辛いですよね。
安定期にはつわり終わってくれたらいいですね😊

• あだます💎

あだます💎

気持ち悪くて起きますよね(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )バナナ食べたら少しは違いましたか??😔😔

ほんと辛いです(´;Д;`)これからひどくなるかもしれないと思うと恐怖です😢😢😢早く落ち着くように願ってます(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 1月6日
  • ☆uta☆

☆uta☆

寝起きすぐバナナを一口でもかじれば、少しは違いました😊
    寝起きすぐにえづきそうになり😥
    動いたら、えづきだすのでタイミング見て起き上がり、そのままえづきながら洗面所にダッシュしてました😭
    私は8ヶ月過ぎまで続きました😢
    どうにか、寝起きのえづきを抑えようと、バナナばかりだと辛くて飽きてきたり、もうバナナ食べたくないってなるので、グレープフルーツジュースを置いて、寝起きすぐ、えづきそうになったら飲んで抑えたりもしてました😥
    上の子も下の子もつわり酷かったので、すごく辛いお気持ちわかります😭
    今すごく辛いですが、つわり頑張って乗り越えたから、この子達に会えたと思うと本当に本当に辛かったけど頑張って耐えて良かったって思えます☺️
    あいさん、早くつわり落ち着いたらいいですね😊
    頑張って下さいね😊

• 1月6日
  • あだます💎

あだます💎

ずっと同じもの食べられるとは限らないですよね(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )また次何が食べれるのか調べるところから始まると思うと、それも憂鬱ですよね😢😢😢えづきそうだと何も口に入れたくなくなるんですよね(´;Д;`)8か月、長いですね〜😔😔ほんとしんどすぎますよね、、、つわりがあるから妊娠が嫌だって思っちゃいます。
    温かいお言葉ありがとうございます。生まれてくる赤ちゃんを楽しみに、頑張って乗り越えたいと思います(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )💞💞

• 1月6日
  • ☆uta☆

☆uta☆

つわりが酷いと、妊娠が嫌になるのすごくわかります😥
    つわりはその子によって違うから2人目は軽いかもよ?って言われて、いざ2人目妊娠したら、まさかのつわりが酷くて😭
    つわりが酷くて旦那にも苦労させてしまったので💦
    もう2人が限界です😥

ずっと同じ物だと最初はいいんですが、だんだんそれでは効果がなくなり、余計えづき出したりするようになったりもするので、何が合ってるか、見付けるのも大変ですもんね😭
    初期の頃は、お腹空いて気分悪くなるから何か食べようと思っても何も欲しくないから全く食べれず、それでもお腹空いてるから気分が悪くて、どうしたらいいかわからず苦痛でした。
    その時に私が食べれたのが、アボガド、母が作ってくれた揚げ餃子、上の子の時も下の子の時も食べれたのが麻婆豆腐でした。
    麻婆豆腐は旦那のお母さんの手作りのじゃないと食べれなかったので、レシピを上の子の時に教えて貰ってたので旦那に作ってもらい、それを食べてしのいでましたよ😭
    何か自分に今合う食べ物が見つかれば、また違いますよね😢
    妊娠初期は何が食べたいか全くわからず、たちまちで色んなのを買って来て貰ってたので食費もすごかったです😭

安定期にはどうかつわりが落ち着いてくれたらいいですね☺️
    生まれてくる赤ちゃんを楽しみに頑張って乗り越えて下さいね😊
    体調悪いのに、長々すいません💦
    上のお子さんがいるから、ゆっくりもできないかもしれませんが、無理なさらずゆっくりできる時はゆっくりして下さいね☺️

• 1月6日

「妊娠・出産」に関する質問