※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
産婦人科・小児科

妊婦健診日に娘が高熱で小児科に連れて行く予定。以前の皮膚トラブルもあり、連絡なしで他の病院に行ったことがあり不安。産婦人科近くで連れて行きたいが、環境を考慮して旦那に連れて行ってもらう予定。

今日はもともと、私の妊婦健診日で娘が昨日の夜から高熱を出して薬も何もないので小児科に連れていこうと思いますが、以前に皮膚がすごく荒れた時に連れて行きましたがあまり効果が出づ、数日後に行く予定でしたが他の所に連れて行ってしまったので連絡せずそのままの状態です。

連絡していればこんなこと考えなくていいのですが、気づいたのも予定をしていた日を過ぎてしまっていて…
今回、産婦人科から近いこともありそちらに連れて行きたいのですがなにか言われないかドキドキします。
ちなみに娘は妊婦さんがたくさんいるところには行かせない方がいいかなと思うので旦那に連れて行ってもらおうと思ってます。

コメント

mei

私も同じことしたことありますが「前回来なかったですね」とかは言われなかったですよー。
先生にもよるとは思いますがf^_^;
あれからよくなりましたか?とかは聞かれましたが、来なかったことを言われることは無かったです。