※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

寝ている最中に泣き出すことがあり、すぐに泣き止んで普通に寝ることもあれば、トントンしないと泣きやまないこともあります。また、フェ〜〜ンと泣いているような声を出して、すぐにまた寝ることも。いろんなパターンがあって違いが分からないので、これは何なのか気になっています。

これは夜泣きになりますか??

寝ている時にいきなり泣き出すのですがすぐに泣き止んで普通に寝だします。
そういう時もあればトントンしないと泣きやまない時もあります。
また、フェ〜〜ンと泣いてるような泣いてないような声を出してすぐまた寝だすこともあります。

いろんなパターンがあって違いとかも分からないので、これはなんなんだろう?となっています🤣

コメント

deleted user

目は閉じたままですか?寝言なきだと思います!(^ ^)

  • むぎ

    むぎ

    寝言泣き調べました!
    そのような感じですね、ありがとうございます(^O^)

    • 1月6日
みいのすけ

自分のおばさんから聞いたのですが、赤ちゃんって夢見てるらしいです!
なので、怖い夢でも見たのかな?と思って抱き締めたりトントンしたりするとまた寝るので、特に授乳とかはしてないです( ^ω^ )

  • むぎ

    むぎ

    夢見て泣いてるんですねー!!
    わたしも極力見守って泣き続けるようならトントンしてます^_^
    ありがとうございました!

    • 1月6日
マメ太郎

うちもたまに同じ事します!!
寝言か?と思っていましたがやっぱりそうなんですね!☺️
起きちゃうの!?ってちょっとハラハラします(°_°)笑

  • むぎ

    むぎ

    起きちゃうの!?って気持ちすごいわかります笑
    見守ってスヤーと寝てくれたらホッとします🤣

    • 1月6日