※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか!!
お出かけ

今月、子供の誕生日に横浜アンパンマンミュージアムに行こうと思ってま…

今月、子供の誕生日に横浜アンパンマンミュージアムに行こうと思ってます✨
誕生日だと伝えると平日だと先着でキャラクターと写真が撮れるとホームページに書いてあったんですが、開園のどれくらい前に並べば確実ですかね??
平日に横浜アンパンマンミュージアムで誕生日のお祝いした方教えて下さい✨
それ以外の方も、午前中行った方がいい!などオススメあったら教えてもらえると嬉しいです✨
ちなみに車で行きます‼️

コメント

くっきー

日曜にアンパンマンミュージアム行きましたが、開園の1時間前に着いて前から10番目くらいでした😀

アンパンマンミュージアムの駐車場は料金に上限がないので、近くにあるパーキングに止めたほうがいいと思います(^^)

• ゆか!!

ゆか!!

ご回答ありがとうございます❤️

日曜の開園1時間前で10番目だったんですね!!
    休日はすごく混んでるイメージだったけど…それなら平日だったらもっと遅く行ってもいい感じしますね!

上限ないって居たら居た分だけ取られるんですね💦

• 1月6日
  • くっきー

くっきー

私もすごく混むかと思っていたんですが意外と並んでなかったです💡
    でも早く行ったおかげでまだそんなに人も多くなく、バイキンマンUFOとか写真を撮りたいとこでゆっくり写真撮れたのが良かったです♪

上限ないのは恐ろしいですよね💦
    うちは事前にネットで検索して、ちょっと距離はありましたが上限2000円のところにとめました😂

• 1月6日
  • ゆか!!

ゆか!!

確かに早く行った分だけゆっくり写真撮れそうですね✨
    そしたら平日でも1時間前くらいに行けば確実かな〜😊

長い時間いるなら近くのパーキングがいいですね‼️
    私も調べてみます‼️

ありがとうございます✨

• 1月6日
  • くっきー

くっきー

前の方に並んでいると開園前にキャラクターたちが来てくれた時も近くで見られるので早く行けるようであれば早く行くのがおすすめです(^^)
    あとはうちの子も2歳の誕生日に行ったのですが、開園まで1時間待たせるのが後半グズって大変だったのでなにかグズらないように準備するといいかもしれないです💦

きっとお子さんも大喜びですね!✨
    楽しんできてください(*^^*)

• 1月6日
  • ゆか!!

ゆか!!

確かに外で1時間待つのって愚図りそうですよね😵
    なにか紛らわせるもの持って行きます!
    色々教えていただきありがとうございます✨

• 1月7日