※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

更新料無料の賃貸ってお得でしょうか?大東建託の賃貸なのですが、住んでいる方居ますか?

更新料無料の賃貸ってお得でしょうか?
大東建託の賃貸なのですが、住んでいる方居ますか?

コメント

ネ

大東建託の賃貸住んでます!
ガスが異常に高いですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• りい

りい

横からすみません。
    うちも大東建託なんですが、ガス代月にどのくらいですか?

• 1月5日
  • ネ

1万超えます!!そんなに使ってるわけではないんですけどね😭😭今のところ住む前は1万超えたこと無かったのでびっくりしてます!

• 1月5日
  • あや

あや

今までは都市ガスだったとかではなく、大東建託が高いのですか?😨

• 1月5日
  • ネ

私の住んでるところはガスパルっていう大東建託が運営してるガスでプロパン?とか都市ガスより高いです😓

• 1月5日
  • あや

あや

あーなるほど、大東建託が運営してるガス会社があるんですね!😓

• 1月6日
mst

お得かとは思いますが大東建託さんは壁が薄いですね。。(。・ω・。)

あや

みなさん、そうなんですか…大東建託やめときます😫ありがとうございます

ママリ

以前大東建託住んでましたが、2階に住んでたのに1階や隣の物音などうるさかったです💦
確かに更新料無いのはいいけど、騒音がストレスになり遮音性のあるアパートに住み替えました💧

住む前は大東建託が評判悪いの知らなかったので契約してしまいましたが、私の周りの人もみんな不評ですしオススメ出来ないです💦
更新料無い分、作りも甘いのかな…と思ってしまいました。

• あや

あや

うるさいんですねー、それは嫌です😫

• 1月5日
🥂🐰🌙

もう6年住んでますが、周りの住民に恵まれてるからか、不満なしです😃✨

壁も薄いと感じたことないです!!(レオパレス住まいが長かったから余計に😅)
むしろ更新料ないので助かってます(笑)

• あや

あや

更新料ないのはいいなーと思います、でも火災保険とか2年に1回あるんですかね?

• 1月5日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

火災保険は2年に1度2万円です💦
    でも更新料考えると安いと思いますよ🙌

うちはかなりバタバタしてますが(注意はしますが娘が結構飛び跳ねるので💦)下の人から苦情が来たことは一度もないです😃

レオパレスに住んでみれば、大東の騒音(といっても夜中に足音が若干聞こえる程度)なんてなーんにも気にならないです🤣

• 1月5日
sayuu☆

うちも大東建託の更新料無料物件です!

長く住むならお得だと思いますが、月々の賃料は少し高めですね😥💦

ママリ

私も大東建託です!
更新料は無料ですが、更新する時には火災保険に自分で加入するお金がかかります!
上の方がおっしゃられてるように
賃料は高いかなーとおもいます(>_<)

里織

ファミリータイプですが、騒音とか気になったことないです💡上の階に小学生のお子さんもいますが、階段から落ちた!と言っていた日以外は静かなものです(笑)

後、備え付けのエアコンが壊れた時には無償で最新のものに取り替えてくれました😣
料金掛からないことは知っていたけれど、どうせリサイクルショップとかその辺りので見繕うんだろ~なんて思っていました(笑)

火災保険は二年に一度ありますが、2万なら安いほうかなと思います(^^)

• 里織

里織

ちなみに同じ棟が今ちょうど3LDKで49000円で賃貸に出されていて、そんなに高くは感じませんが…地域によるのですかね😣

• 1月6日