※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤アミーゴ❤
家族・旦那

今年の正月は久しぶりに日本で過ごしました😄だがしかし年末ウチの実家に挨…

今年の正月は久しぶりに日本で過ごしました😄だがしかし年末ウチの実家に挨拶に行ったらベビちゃんが怒られたと勘違いして大人しくなってしまいました😣💦旦那は仕事でいませんでした😢
母親のお姉さん(60過ぎても独身)が文句を言って来るので旦那はウチの実家に行きたがりません😣正月はウチの実家から声がかかるどころかLINEで挨拶のみ💢
旦那さんの実家にご挨拶に行って来ました💦ウチの実家から旦那さん連れておいでとか言ってほしかったです😢いくら大嫌いな父親に会わなくても声くらいかけてほしかったし自分の実家の常識のなさにガッカリしました😢
実家と折り合い悪い人いませんか??

コメント

オブラート

・実家のどなたかに、アミーゴさんの子どもが怒られ(勘違い)、大人しくなってしまった。
・叔母が文句を言うので、旦那さんは実家に行きたくない。アミーゴさんは実父が嫌い。
・正月なのに、アミーゴさん夫妻を呼ぶこともなく、LINEのみ。

と言うことですかね。

旦那さんは叔母さんが苦手なようですし、旦那さんのことを思いやるなら、むしろ呼ばれない方が良かったのではないでしょうか??

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

人として旦那は挨拶はきちんとしないとダメな人ですが今回ばかりは許せませんでした😢呼ぶ呼ばないは別としても人としておばさんやウチの実家は常識が無さすぎです💦

• 1月6日