※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロクマ
雑談・つぶやき

旦那に腹が立ちます。マイホームを考えているのですが、色々案が出てま…

旦那に腹が立ちます。
マイホームを考えているのですが、色々案が出てます。旦那は自分の両親の家の敷地に建てて二世帯住宅とか言ってましたが、敷地は狭いし私はそもそも一緒は嫌だと伝えていました。
正月に集まった時マイホームを考えている事を伝えると、旦那が2世帯の話をし始めたのです。私は嫌にと言って旦那も分かったと言っていたのにビックリしました。義両親の前ではそれは嫌なんて言えません。
旦那は子供いるんだから親が近くにいた方がいいと言ってます。
それは分かってますが、同居なんて絶対嫌なのに勝手に話をされた事に腹が立ちました。
そりゃ自分の親なんだからいいよ。でも、今はいいかもしれないけど介護するってなったらどれだけ大変か分かるんか。普段から母親からメールきても面倒だからって返事しないくせに何が介護出来るだ。絶対私が大変になるに決まってるやん。
旦那に後から言ったらため息をつかれ「わかままばっかり言うな」と言われました。

コメント

ぱみゅ

お前がわがままばっかり言うな!って感じですね!!!
人様の旦那様にすみません🙏

• クロクマ

クロクマ

コメントありがとうございます!!
    そうなんです!全然私の事考えてくれてないし腹立ちます😡😡

• 1月6日