※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

出産前の症状で激痛が出ており、前駆陣痛が来たが本陣痛に繋がるか相談したいです。

お世話になってます。
カテゴリー違いでしたらすいません。

昨日出産予定日でなにも起きず、今日検診日でした。
子宮口は3cm程開いていて、柔らかいからあとは痛みがあればな〜、でも骨盤に頭がおりきってないな〜、と先生に言われて、
ちょっと刺激しますねぇ〜、と初めて内診グリグリされました。

夜になってから横になっていていると何ともないのに、トイレで用をたすたんびに下腹部が激痛で腰を曲げてよたよた歩くのも苦痛になります。
横に戻り直して痛みに耐えながら、旦那にお腹や腰をさすってもらうと徐々に痛みが落ち着いていきます。
横になってから陣痛アプリで開始ボタンを押してるので正確な時間ではないですが大体30~40分間隔で2~3分続きます。

今日グリグリされるまで多少用をたすと下腹部に痛みがあった日もありましたが、こんなに激痛になることはありませんでした。

この症状で本陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

《追加》
ついさっき、横になっている状態で前駆陣痛が来ました。
前回の間隔から14分程 時間は2分程です。
前駆陣痛だから不定期で偶然早まっただけだとは思いますが、同じ感じで本陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

コメント

rin

今ちょうど同じ状況です😭💦
しんどいですよね(;_;)💦
長女の時に、そんな感じから
夜中に本陣痛に繋がり、昼過ぎ出産でした!

  • なっつ

    なっつ

    回答ありがとうございます( ˇωˇ )
    同じ状況の方…!!
    めっちゃ辛いですよね…!!
    kさんのようにこれが本陣痛に繋がればホントにいいのですが…
    お互い頑張りましょう…!!

    • 1月5日
  • rin

    rin

    私も今回も本陣痛に繋がらないかと
    そわそわの反面、下腹部痛酷いし腰も痛いし苦痛で寝られないです😭💦
    お互い繋がるといいですね(;_;)💧
    間隔バラバラすぎてガックリしますよね😭

    • 1月5日
  • なっつ

    なっつ

    これは痛過ぎて寝れないですね(真顔)
    少しでも気が紛れる様にYouTube流しまくってます😂😂😂
    段々短くなってきてはいるんですけど、こう頻繁だといやー!!ってなります(真顔)

    • 1月5日
  • rin

    rin

    私も見てます🤣(笑)
    私も15分切った間隔でありますが、
    フライングしたくないしひたすら
    様子みてます😭💦
    本当に辛いし痛いしやばいですね(;_;)💧

    • 1月5日
  • なっつ

    なっつ

    何回も電話して自分家で耐えて…を繰り返して2:14になんとか出産出来ました💦💦💦
    信じられない位痛かったです😂😂😂

    • 1月6日
  • rin

    rin

    私も8時すぎに出産しました😍
    本当に痛すぎましたね😭💦
    お互いお疲れ様でした✨

    • 1月6日
  • なっつ

    なっつ

    わぁー!
    良かったです!!
    お疲れ様でした!!
    痛過ぎて吠えまくりましたw

    • 1月6日