※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊娠・出産

12/31 生理予定日で 妊娠検査薬陽性出た方で病院行った方いらっしゃいますか?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

12/31 生理予定日で 妊娠検査薬陽性出た方で病院行った方いらっしゃいますか?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

コメント

ちゃん

わたしは生理日5日過ぎて検査薬で陽性反応が出て病院に行きましたよー!

• maririn

maririn

31日が生理予定日でしたか?😊✨

• 1月5日
  • ちゃん

ちゃん

いえ…
    別の日です…。
    ごめんなさい。質問の意味をちゃんと読み取れてなかったですかね?!💦

• 1月5日
  • maririn

maririn

生理予定日から5日後に受診したってことですよね😃 ありがとうございます😊

• 1月6日
  • ちゃん

ちゃん

そうです(笑)

• 1月6日
みん

生理予定日一緒です💡
検査薬反応してまだ行ってないですが、再来週の6週目に病院予約しましたー(*´ω`*)
いつ、いく予定ですか??

• maririn

maririn

わたしは前回化学流産とけい留流産経験してるので来週行こうかなー?どうしようかなー?って感じです🤣

• 1月5日
まー

30日が生理予定日でした。
待ちきれず、今日受診して胎嚢見えました。
私も稽留流産してるので心拍確認まで不安です💦

• maririn

maririn

胎嚢見えたんですね😊❤️
    おめでとうございます!
    次はしっかり心拍確認できるといいですね😭💗

• 1月6日
チョコ

私も31日が予定日で、陽性出てます。検査薬も濃くならず‥💦9日に行く予定でしたが、待ちきれないー( ・ ・̥ )どーしよー💦

• maririn

maririn

わたし、ピンクオリモノが出ちゃったので… 今日病院行ってきます😥😥 また化学流産ではないかと心配ですが…😭

• 1月6日
  • チョコ

チョコ

心配ですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) オリモノ💦なんだろー💦気をつけてくださいね!無事でありますように!

• 1月6日
  • maririn

maririn

昨日の夜少しだけ出て今は止まってるんですけどね😥 今度こそは… 陽性反応濃かったから無事育ってほしいです…

• 1月6日
  • チョコ

チョコ

私も朝出血が💦オリモノみたいなのがありました( ・ ・̥ )尿にも生理みたいな💦病院行ったほうがいいいのかなー

• 1月6日
  • maririn

maririn

不安ですよね… わたし12月頭に化学流産して一回も生理見送らずに妊娠したようなのですが… 出血をみると焦ります( p′︵‵。) まだ間に合うなら病院行った方が自分も安心できますよね😭

• 1月6日
  • チョコ

チョコ

一回も生理を!そんなこともあるんですね!流れて出てしまったかもー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )と思うと悲しい💦不安を抱えたままより、その方がいいですよね( ・ ・̥ )

• 1月6日
  • maririn

maririn

わたしビックリしましたもん 笑 はい、不安を取り除いた方が気持ちが楽になると思います! わたしも気になるので病院に行ってきます( p′︵‵。)

• 1月6日
  • チョコ

チョコ

こんばんは!赤ちゃんいかがでした?( ・ ・̥ )私は週明けに行くことになりそうです💦救急で行った方がいいのか、すごい悩みました💦

• 1月6日
  • maririn

maririn

とりあえず胎嚢は確認できました!! ですが、なるべく安静にと言われたので極力は横になってます。 出血はおさまりましたが… 不安はたくさんです。 ママちゃんさんは出血収まりましたか?( p′︵‵。)

• 1月6日
  • チョコ

チョコ

胎嚢!よかったですね!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) なるべく安静…難しい!💦次はいつ病院ですか?私は週明けにいってきます!

• 1月6日
  • チョコ

チョコ

まだおさまってないんです。望みはまだ捨てないでおこうかな!

• 1月6日
  • maririn

maririn

とりあえずは安心ですが、胎嚢みなさんより小さいような気がします…( p′︵‵。)
    わたしは1週間後の13日に受診する予定です…

まだわからないですよ!
    赤ちゃんを信じてみましょ🙏☀️☀️

• 1月6日
  • チョコ

チョコ

そうですよね!諦めてしまってて、旦那に報告したら、落ち込んでました💦小さめなんですね💦色々不安ですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )二人の赤ちゃんお腹で元気におっきくなってくれてますように!

• 1月6日
  • maririn

maririn

本当ですね!2人の赤ちゃんが無事に育ちますように😭💗💗

• 1月6日
  • チョコ

チョコ

また報告させてもらってもいいですか?akmrさん★

• 1月6日
  • maririn

maririn

はい!お互い赤ちゃんのこと信じていきましょうね😭 わたしもなにかあったら報告させて頂きます!🙇🏻🙇🏻

• 1月6日
  • チョコ

チョコ

はい!諦めていた自分が情けないです💦報告してください★自分のことのように嬉しいです☺️

• 1月6日
  • maririn

maririn

励ましあえる方がいるとこちらも安心します😖❤️❤️

実はわたしはじめての妊娠なんですが、過去に繋留流産、化学流産を二回してまして通常妊娠したことないんです…
    なので早く我が子に会いたいです😢

• 1月6日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね( ・ ・̥ ) お辛いことがたくさん💦より一層、気持ちも強くなりますよね!無理しないで過ごしてくださいね!

• 1月7日
  • maririn

maririn

ママちゃんさんも寒い日続くので無理せず過ごして下さいね( p′︵‵。)💦 お互いよい結果になりますように🙏✨

• 1月7日
  • チョコ

チョコ

今日婦人科に行ってきました!流れたかなー?赤ちゃんの姿はないのですが週数が浅いということで、子宮外妊娠の可能性もあると、来週見てもらうことになりました💦ほぼ諦めざるを得ませんが、次!前向きに頑張ります☺️

• 1月9日
  • maririn

maririn

遅れてすみません。。
    まだ5週入ったばっかですよね?? 胎嚢見れない人も多いみたいですよ( p′︵‵。) わたしは今朝また出血(鮮血)が出てしまったので病院行ってきます…😭😭 はぁーいつになったら安心できるのだろうか…

• 1月11日
  • チョコ

チョコ

本当にー( ・ ・̥ )出血、ぞっとしますよね💦私は生理の終わり、みたいな感じになってます💦胎嚢見えない人多いんですか!まだ希望は捨てない方が良さそうかな!😊お寒いので気をつけてくださいね!

• 1月11日
  • maririn

maririn

胎嚢確認できる!って信じましょう☺️✨✨
    わたしはなんとか胎嚢大きくなってました😭💦
    でも卵黄嚢と心拍確認するまで安心できないです( p′︵‵。)

• 1月11日
  • チョコ

チョコ

あー!おっきく!よかった!!心配ドキドキですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 来週また病院なので、報告させてください😊安静にしてくださいね!

• 1月11日
  • maririn

maririn

大きくなってたからそれだけでも良かったです😭😭 はい、絶対大丈夫って信じてましょう☺️✨✨

• 1月11日
  • maririn

maririn

お互い無理のないようにしましょうね☺️✨✨

• 1月11日
  • チョコ

チョコ

こんにちは!検査で陰性がわかり、今回は流産という形でした💦ストレスもよくないので前向きに頑張ります😊akmrさんお大事にしてくださいね!

• 1月15日
  • maririn

maririn

そうでしたか。 お辛いのにお話しして下さりありがとうございます😭 きっとまた戻ってきてくれますよ☺️💖

• 1月15日