※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
その他の疑問

いろいろあり旦那と喧嘩して、子供連れて1日家出したいです。本当は実家…

いろいろあり旦那と喧嘩して、子供連れて1日家出したいです。
本当は実家に行ければいいんですが、往復7.8万するし、移動も長いので、どうせなら子供と1泊どこか遊びに行きたいなーと😂💦💦
埼玉に住んでるんですが、関東付近で子供も遊べて泊まれるようなとこないですか??

コメント

s

私埼玉なのでおうち来ますか?と言いたいくらいです😂😂
関東だとわからないんですけど、静岡にカターラリゾートスパのホテル子供向けなのでオススメですよ😂って遠いですよね、、、

ミキ

羽目を外して秩父なんていかがでしょうか?
あと関東付近であれば箱根などは子供が添い寝であれば素泊まりで泊まれるところなどありますよ‼️
難しいようであれば東京で少し遊んで大江戸温泉物語などで一泊するのもいいかもしれないですよ‼️
気晴らしは大事です‼️でも無理しすぎないようにゆっくりゆったりできるといいですね‼️

すみません💦私が行きたいところばかり言ってしまいました。参考までに、

なつ

わたしも埼玉なのでおうち来ますか?と思ってしまいました😆😰(笑)

こないだ車で3時間かからず、伊香保温泉行きましたよ😍お風呂にベビー椅子とかも用意してあって、よかったです😘

みうみう

さっき、ネットサーフィンしてたら、お風呂カフェっていうのをみましたよー😄
埼玉の大宮にあるそうですよ🎵
キッズスペースもあるみたいですし✨
温泉にゆったりつかったらイライラもとぶかなー?と(*´∀`*)ノ