※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

上の階のドタバタで子どもが起きるのが心配です。対処法はありますか?

子どもやっと寝かしつけたって時間帯に上の階の人すごいドタバタするから毎日起きないかヒヤヒヤ...起きちゃうことも全然あるし...こっちも泣き声うるさいだろうから何も言えないけど...!😭😭

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

我が家の上の階の住人も夜行性なのか真夜中にお風呂入ったり、洗濯機回してたりしますよ😞💦
それに車のマフラー音かなりうるさくて、毎朝ブンブン騒音ヤバいです😱💔

まあウチの娘もかなりうるさいのでお互い様だし、集合住宅だから気になるなら一軒家買うしかないよねって旦那と言って我慢してます😂😹(笑)

• ぴ

夜行性困っちゃいますね😂
    生活音ならまだしも時間考えてないとか、何してるの?って音とかよく聞こえるので...自分だけなら我慢できますが子どもが起きるとなると気が気じゃないです😂😂

そうなんですよね、はやく一軒家に住みたいです...☝🏻️🗯

• 1月5日