ムジカ
女の子かな?
hi( ¨̮ )...♪*゚
R先生と言う良く当たる先生がいるみたいなんですけど、エコー写真アップすると返信くれますよ!
出来ないなぁ
こんにちは(*˘︶˘*)
素人目ですが女の子ような気がします♪
男の子だともう少しモコってしてます(笑)
♀♂MaMa
私も女の子に見えます‼︎
男の子だとこんな感じに見えるのでf^_^;
ゆう
先生には女の子と言われました。それを信じて命名や準備等してきましたが、周囲からは男の子っぽいと言われ、再度確認した方が良いのかと不安だったため質問しました。R先生には昨日メールしましたが、返信がまだです。ありがとうございました。
コメント