※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikikoko
その他の疑問

100日の撮影をしたとき、パパママはどんな服装でしたか😊?今のところパパ…

100日の撮影をしたとき、パパママはどんな服装でしたか😊?
今のところパパはスーツ、 ママはしまむらで結婚式用に買ったワンピースにジャケットかカーディガンと考えてます。
入学式用の服は持ってなくて結婚式用に買ったワンピースを一度しか着てないし着たいなと。
大丈夫でしょうか?💦
合わせる上着は買ってなくてサイズの問題と予算の問題で綺麗目なカーディガンでも大丈夫ですかね?
それかいっそのことパパママだけ綺麗目な普段着か。
2人目の100日で衣装を借りるのですが1人目にも衣装(ドレス)を借りて着せたいと考えてます。
ちょっとバタバタしてまして、ここで質問させてもらってます😣

コメント

チューリップ

私はワンピースでしたよ💡
キレイめのワンピースなら大丈夫と思います☺