※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

お子様ランチの量が心配です。小学校に上がる頃まで足りるか不安です。たくさん食べる子でも大丈夫でしょうか。

お子様ランチって少なくないですか?

まだ食べさせたことはないんですが、写真を見る限り量的に足りないか今ちょうど食べてるぐらいの量な気きがします。

私が小さい頃や甥っ子姪っ子が食べてる時は足りない感じしなかったんですが...うちの子は足りる気がしません(>_<)

お子様ランチで小学校に上がる頃まで...と考えると全然足りないですよね?

たくさん食べる子でも足りてますか??

コメント

K

お子様ランチ自体、量はそこそこらなのに高いですよね(´・ω・`;)💦
うちでは大人が大盛り頼んで分けたり、ノーマルな物を娘用に頼んで余ったら大人が食べたりしてます!
娘が「これがいい!」というまではお子様ランチ頼まないと思います(´・ω・`;)

• K

そこそこら…すみません、誤字です_(:3」∠︎)_💦

• 1月5日
  • るか

るか

お子様ランチは雰囲気とおもちゃメインなのでお高いですよね〜😅
    大人用だと半端に残されそうだし取り分けだけだと足りなそうだしお子様ランチ+取り分けになりそうで今からどうしようか悩みどころです(>_<)

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

男の子ってほんと食べるんですね!羨ましい!
うちの5歳でも半分くらいしか食べません!
下の子と二人で一つで充分くらいです(^^;)

• るか

るか

甥っ子はそんなに食欲有り余ってなかったのでうちのが食べ過ぎなんですけどね😅
    保育園の離乳食も全然足りないようで困りものです(>_<)

• 1月5日

うちの上の子はちょっと好き嫌いもあるかもしれませんが、いまだ完食した事ありません(ㆆ_ㆆ)
小2の姪も今丁度いいくらいかなぁって言ってますよー

• るか

るか

好き嫌いや遊び食べするようになると食べる量減るんですかね〜(∩´﹏`∩)
    7歳の姪っ子のご飯の量とうちの息子の量が同じくらいだと姉に驚かれました😅

• 1月5日
ままり

2歳の子供ですが全部ぺろりと食べますね(о´∀`о)

• るか

るか

食べる子はやっぱり食べ切るんですね!
    うちもぺろりと食べ切られそうな予感です(>_<)

• 1月5日
  • ままり

ままり

うちの子本当よく食べるので:(;゙゚'ω゚'):

• 1月5日
  • るか

るか

うちもほんとよく食べるので...薄っぺらいパンケーキ2枚とかのメニューを見ると全然足りる気がしません😅

• 1月5日
  • ままり

ままり

そうですやね:(;゙゚'ω゚'):
    食べすぎて心配になるぐらいです💦

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

足りないです(笑)
私より食べるので(゚´ω`゚)

お子様ランチ+ポテト更に大人のとりわけとかです(´× ×`)

すかいらーく系はお子様ランチより多いやつあるので、そろそろそっちにしようかと思います(^~^)

• るか

るか

うちの子も私より食べます😅
    やっぱり足りないんですね〜(>_<)

お子様ランチより多いやつがあるんですか?今度チェックしてみます!

• 1月5日
さるあた

うちは足りたり足りなかったりって感じですね。
上の子達も1歳で完食してましたが、同じ年の子がいる友達と一緒に行くと、だいたい全部食べるんだね、すごいねーと言われてました。
年長の子でも完食出来ない子もいたので。

うちの息子は足りてます。
普段からよく食べます。
大人と同じ量でも完食します。