※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

16時から夜までの暇な時間、家事ができず困っています。おすすめの過ごし方はありますか?

16時から夜夫が帰ってくるまで、めちゃくちゃ暇です😱
みなさんこの時間なにしてますか??

家事は、こどもが寝た時にやります。
後追いがひどくキッチンにたつと大泣きなので、子供が起きてる時はなんにも家事ができません。

子供に離乳食食べさせて、やること終了です( ;∀;)

いままでは暇な時は家事ひたすらやってたのにそれすらも出来ずもう悟りを開きそうです😱

ちなみに、テレビもWi-Fiもないです😭
スマホゲームなどもやらないです。

暗くなってからのお出かけは寒すぎるので考えられません。。

皆さん助けてくださいー!

コメント

テレビがないとはリビングにですか?
テレビがあるだけでもだいぶ変わると思います💦

• もも

もも

新築戸建てに引っ越してから2年間、アンテナ付けずにここまできました😅💦
    テレビ本体はあります!
    夫に「テレビつなげてよ」
    と言っても本人はテレビみないからかなかなか動いてくれず今に至ります💦
    ちなみにお金は夫が握ってます😭

酷いですよね?😭

• 1月5日

退会ユーザー

なるほど!
    ご主人ひどいですー💦
    テレビないって無音ですか?きついですよね😅でも子供のためにはテレビないほうがいいのかな😊わたしは普通につけちゃってますが、、笑
    後追いって抱っこ紐とかも受け付けず、ですか?💦
    うちの子まだ4ヶ月なので、後追いまだないので、参考にさせてくださいー😂💦

• 1月5日
さゆりん

小説買って来るか、ずっと落書きしますかね😄✨
あとはお子さんが掃除機が怖くなければ一緒に移動しながら掃除機かけます✨

• もも

もも

小説を大人しく読ませてくれるほど子供が大人しいわけでもなく😭携帯いじっててもギャン泣きです😂

落書きですか🐱飽きませんか…?!
    絵心磨かれそうですね!!✨

掃除機は思いつきませんでした!!
    ありがとうございます!

• 1月5日

わかりますよー。
基本めっちゃ暇です😂
遊んであげると言ってもできることはしれてるし、同じ絵本ばっかで子供は飽きるし、かといって出掛けられないし😂💔
そしてテレビないの辛いですね...夕方はテレビ頼りです👏よくないですけとね💦
パソコンもないですか?いないいないばぁのDVDとか見せたらだいぶ時間潰せそうです✨
あとは無心で積み木を積んでます😂娘が壊す→積む→壊す→積むを永遠にやってます。笑