※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

高温期11日目です!!まぼろしですかね??私にはうっすら見えるんですが。。。見える人いますかーーーー??…>_<…

高温期11日目です!!まぼろしですかね??
私にはうっすら見えるんですが。。。
見える人いますかーーーー??…>_<…

コメント

mtomatod

見えますよ☺️おめでとうございます!

• みかん

みかん

みえますか!?嬉しいーーー(≧∇≦)
    おめでとうございますって言葉がこんなに嬉しいなんて…>_<…
    コメントありがとうございます♡

• 1月5日
あい&そうたmama 💕

私にも見えます‼️
おめでとうございます💕

• みかん

みかん

ホントですかーー!?
    ありがとうございます♡自分以外の人にも見えて嬉しいです( ; _ ; )

• 1月5日
なっちゃん

これは排卵検査薬ではないですか(><)?

• みかん

みかん

そぉです´д` ; 排卵検査薬でも反応するって聞いて試しました…>_<… 意味ないんですかね??

• 1月5日
  • なっちゃん

なっちゃん

ご存知かもしれませんが排卵検査薬は排卵日以外も薄っすら反応します💦
    人によってですが、大体の方はもし妊娠していたら終了線よりも濃い線が出るのでこの薄さだとどうなんだろう…という感じですね😭
    私も今回の妊娠の時全く同じ排卵検査薬で高温期12日目くらいからやりましたが、やはりかなり濃く線がでました。
    排卵検査薬が濃くても妊娠してなかった、排卵検査薬が薄くても妊娠していたという方もいるのであくまで参考程度に考えたらと思います😭

• 1月5日
  • みかん

みかん

そぉなんですね(;_;)悲しい現実。。。…>_<…
    教えて頂きありがとうございます…>_<…

• 1月5日
  • なっちゃん

なっちゃん

せっかく喜んでいたところ水を差すようでごめんなさい😭
    でもまだまだ分からない時期なので、これから反応が出ることもあります✨
    お腹に赤ちゃんがいること祈っています🙏✨

• 1月5日