コメント
あやねママ
出産おめでとうございます(*^_^*)
爪切りは子どもが寝ているすきにやるのが1番いいですよ。
結mama
私は初めはおっぱいをあげてるときに、
赤ちゃん用の爪切りはさみで切ってましたよ
今は完ミルクなので、寝てるときに切っています
ちっちゃい手で指を切らないように~ってプレッシャーは半端ないですよね(°Д°)
あいももねこ
おはようございます(❃´◡`❃)
9ヶ月の双子ママしてます。
爪は必ず寝てる時に切ります。
ちなみにこれで切ってます。
先が丸くなってるので安全です。
手を触っても握ってこないぐらい寝てる時がチャンスです(❃´◡`❃)
あやねママ
コツになるか分かりませんが
赤ちゃんの爪を切るようのハサミが安全で切りやすいですよ(*^_^*)