
コメント

はじめてのママリ🔰
カバーオールは綿生地ですか?特にモコモコしたものを着せてるのでは無いなら、中は長袖でも良いと思います!
それより部屋の温度低くないですか?うちは21度より下がらないようにしてます😃

迷犬ちーず🐶
半袖肌着にユニクロのパジャマ
スリーパーです!
掛物はガーゼケットと綿毛布
寒い時はベビー布団かけてます☺️
-
めるく
ユニクロはうちも着せてます。スリーパーは着せていないのですが、部屋は暖房つけていますか?
- 1月5日
-
迷犬ちーず🐶
部屋はオイルヒーターをつけて
20度くらいを維持してます😊- 1月5日
-
めるく
寝巻きと部屋温度は同じくらいですね
- 1月5日

みことママ
私の息子は夜は長袖ロンパースに上下別のモコモコのパジャマ着せてます。
寝る時はヒーター切ってしまうので朝方は1桁です。
薄い毛布と薄い掛ふとん、更にハーフケットかけて寝てますよ。
それと、日中は部屋の温度は大体20〜23度位が好ましいみたいですよ。
朝起きると手はキンキンですが、足はポカポカしてます。
半袖ボディーはもうやめた方がいいと思いますよ。
-
めるく
冬の夜は暖房なしでも20度くらいで、朝方は17度位になります。なので冬でも暖房はつけていません。半袖ボディ寒いですかね?💦
- 1月5日
-
みことママ
私は長野県に住んでますが、メルクさんは南の方のお住いですかね?
地域によっても変わるから同じ地域の方に聞いた方がいいかもしれません。
回答になってなくてすみません💦- 1月5日
-
めるく
うちは埼玉なのですが、マンションなので暖かくて。地域によっても違いますよね。回答ありがとうございました!
- 1月5日
めるく
カバーオールも綿です。部屋の温度低いでしょうか?😅暖房はつけなくても平気なので、つけていません。