※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠33週で体力つけたいです。骨盤ストレッチはしていますが、ウォーキングも考えています。スクワットはまだ不安です。同じ週数の方の体力作りやママさんの意見を聞きたいです。

33週を迎えたのですが、この時期の運動について質問させてください☺️
出産までに体力つけなくてはと思っているのですが、どの範囲までやっていいんでしょうか?
今のところ、骨盤を柔らかくするストレッチくらいしかやっていないのですが、天気が良かったらウォーキングもしたいです。義姉にスクワット進められたのですが、スクワットはまだやらない方がいいですか?
同じくらいの週数の方が現在やってる体力作りについてや、先輩ママさんの意見お聞きしたいです❣️
よろしくおねがいします🙏🙏

コメント

みー

私も今はストレッチしかしていません(;'-' )!来週からウォーキングを始めようと思っています😊!

• さき

さき

早速のコメントありがとうございます❣️
    ウォーキングしないとですよね💦
    でも雪のせいで道路が凍って滑るので、旦那にウォーキング禁止されています(;o;)

• 1月5日

生産期に入ってから運動始めました!!

• さき

さき

コメントありがとうございます😊
    生産期入ってから、どんな運動されましたか?

• 1月5日

退会ユーザー

スクワット、ウォーキング
    スクワットはこれでもかっていうくらいしましたよ☺️✨✨
    お風呂上がりはストレッチしてました☺️💕

• 1月5日
  • さき

さき

やはりスクワットとウォーキングは外せないですね👍
    参考にさせていただきます❣️

• 1月5日