※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たお
子育て・グッズ

息子の歯固めについての質問です。バナナ型の歯固めを使っている方、どこで購入したか教えてください。

息子の歯が生えてきたので歯固めを買おうと思うのですが、みなさんどんなものを使ってますか?そしてどこで買いましたか?ちなみにバナナ型の歯固めが気になってます!!

コメント

🌸2boysmama🌸

バースデイでバナナ型の歯がため買いましたよ😃

• たお

たお

バースデイで売ってるんですね!バナナ型かわいいですよね✨

• 1月5日
  • 🌸2boysmama🌸

🌸2boysmama🌸

ベビザラスでも見たことありますが、バースデイのほうが安かったです😊
    (地域性もあるかもしれませんが)

• 1月5日
  • たお

たお

そうなんですね!買うなら安く買いたいので情報嬉しいです!ありがとうございます💕

• 1月5日

バナナのやつ、すっっっごくオススメです!うちの子も歯が生えてきて、ほかの歯固め(コンビのやつ)あげたのですが、反応イマイチで、バナナのやつ人気で買ったら気に入ってずっとカミカミしてます😊

• たお

たお

バナナ人気ですね!!持ちやすそうだなって思ってました😄どこで買いましたか?

• 1月5日

退会ユーザー

持ちやすいし、口に入れやすい形みたいです🎶
    birthdayで買いました😊西松屋にも売ってましたよ!

• 1月5日
  • たお

たお

西松屋が1番近いので、さっそく明日買いに行くことにしました!ありがとうございます😊✨

• 1月5日
maple

西松屋で買いました!ベビザラスでも売ってました👯

• maple

maple

あ、かみかみバナナの事です☝️

• 1月5日
  • たお

たお

バナナの人気がすごいですね!西松屋にもあるんですね✨ありがとうございます😊

• 1月5日
  • maple

maple

あ、あとおすすめでしたらサッシーのバンブルバイツが上の子も下の子もお気に入りですよ♡ベビザラスで買いました🙋🏻

• 1月5日
  • たお

たお

サッシーのおもちゃもかわいいですよね😍今回は西松屋にバナナを買いにいくことにします!ありがとうございます😊

• 1月5日
いっちゃん

口に入れる物なので、お米で出来ているやつ買いました^ ^

• たお

たお

お米シリーズのラッパ持ってます😆お米だと安心ですよね!

• 1月5日