※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
会川👶❤️
お仕事

仕事で年上の人にストレスを感じています。歳のことや結婚の順番を言われるのが苦痛で、一緒に仕事をするのも辛いです。

仕事で自分より歳が2つ上の人に結婚してから私より先に結婚したとか言われたくないことを普通に言ってします。それに偉そうで顔も見たくありません。でも仕事は一緒になるときが多くて苦痛です。年上なのにありえないとしみじみ思います。ストレスです。

コメント

僻んでるんですよね!嫉妬する人いますよ‼️ほっときましょう😊

会川👶❤️

そうですね💦スルーします❗

ぽにょ🐟.

いますよね~そんな人😅完全にねたみですね😅かわいそうな人だと思って接しましょう☺️✨

ニャン吉

私はバツイチ。
40過ぎの独身者にあなたは2回も結婚して子どもいるのに、私は結婚すら出来ないと言われました。
話聞いてると、年収1千万、後妻はイヤ、養って貰って当然と言ってました。
わたしですら、そんな女は無理ですね。

自分は派遣で月8万、共稼ぎすら望まない穀潰しが、そんな女に私は、人生語られたくないと、思いました💨