※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわめ
雑談・つぶやき

小1の次男…冬休みの宿題…字は雑だけど、あなたの発想がお母さんを笑顔にしてくれました❗

小1の次男…

冬休みの宿題…字は雑だけど、あなたの発想がお母さんを笑顔にしてくれました❗

コメント

ピッッピ

いいですね!
2ぴきってところがめちゃ可愛いです!

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    横から失礼します(*´ω`*)
    私も同じこと一瞬思ったんですが、ぴきに見えるけど、1段上の文の句点だと思いますよ😊

    • 1月5日
  • かわめ

    かわめ

    コメントありがとうございます

    私も2ぴきと思ったら、上の段の。だったみたいです(笑)

    • 1月5日
deleted user

息子さん面白い&かわいいですね( *´艸`)
前半読んで、やばい4匹死んで新しく2匹飼ったっていう話かな?とドキッとしたのですが、そこまでの重い話じゃなくて安心しました(笑)

  • かわめ

    かわめ

    コメントありがとうございます❗

    ストレスってとこがツボに入っちゃいました(笑)

    • 1月5日
5108

私が先生なら100点あげちゃう

  • かわめ

    かわめ

    ありがとうございます❗
    是非、先生に‼(笑)

    • 1月5日
0007💖  再登録

ストレス!笑

小学校1年生でストレスがわかるなんて😂😂

  • かわめ

    かわめ

    コメントありがとうございます

    ほんと、笑っちゃいますよね。

    私が今、入院してるので宿題は中1のお姉ちゃんが見てくれてるのですが、あまりにもおかしかったんでしょうね。写メして送ってきてくれました(笑)

    • 1月5日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    大きいお兄ちゃんお姉ちゃんいてるんですね💖
    ママも安心ですね✨

    私小一のとき、ストレスとかわからなかったと思います(笑)

    • 1月5日
  • かわめ

    かわめ

    確かに…

    今、次男は宿題でストレス抱えてるのかもしれません😅

    • 1月5日
晴さやかりん🐶🗿

イヌ年早々、おもしろいですね‼
可愛いです🐶🐶💗

  • かわめ

    かわめ

    ありがとうございます

    確かに🐶年でしたね

    それより名前が気になっちゃいました

    我が家に「はると」と「さやか」がいるので😅

    • 1月5日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    そうなんですね!
    うち、『はるき』と『さやか』です🙆💗
    さやかちゃん、同じですね😃✨

    あと実家の愛犬が『かりん』なので、全部くっつけたら、こんな感じになりました☺(笑)

    • 1月5日
  • かわめ

    かわめ

    そうだったんですね

    なるほど❗
    あと一つが愛犬だったとは😃

    • 1月5日