小1の次男…冬休みの宿題…字は雑だけど、あなたの発想がお母さんを笑顔にしてくれました❗
小1の次男…
冬休みの宿題…字は雑だけど、あなたの発想がお母さんを笑顔にしてくれました❗
- かわめ(8歳, 11歳, 16歳, 21歳, 27歳)
コメント
ピッッピ
いいですね!
2ぴきってところがめちゃ可愛いです!
退会ユーザー
息子さん面白い&かわいいですね( *´艸`)
前半読んで、やばい4匹死んで新しく2匹飼ったっていう話かな?とドキッとしたのですが、そこまでの重い話じゃなくて安心しました(笑)
-
かわめ
コメントありがとうございます❗
ストレスってとこがツボに入っちゃいました(笑)- 1月5日
5108
私が先生なら100点あげちゃう
-
かわめ
ありがとうございます❗
是非、先生に‼(笑)- 1月5日
0007💖 再登録
ストレス!笑
小学校1年生でストレスがわかるなんて😂😂
-
かわめ
コメントありがとうございます
ほんと、笑っちゃいますよね。
私が今、入院してるので宿題は中1のお姉ちゃんが見てくれてるのですが、あまりにもおかしかったんでしょうね。写メして送ってきてくれました(笑)- 1月5日
-
0007💖 再登録
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんいてるんですね💖
ママも安心ですね✨
私小一のとき、ストレスとかわからなかったと思います(笑)- 1月5日
-
かわめ
確かに…
今、次男は宿題でストレス抱えてるのかもしれません😅- 1月5日
晴さやかりん🐶🗿
イヌ年早々、おもしろいですね‼
可愛いです🐶🐶💗
-
かわめ
ありがとうございます
確かに🐶年でしたね
それより名前が気になっちゃいました
我が家に「はると」と「さやか」がいるので😅- 1月5日
-
晴さやかりん🐶🗿
そうなんですね!
うち、『はるき』と『さやか』です🙆💗
さやかちゃん、同じですね😃✨
あと実家の愛犬が『かりん』なので、全部くっつけたら、こんな感じになりました☺(笑)- 1月5日
-
かわめ
そうだったんですね
なるほど❗
あと一つが愛犬だったとは😃- 1月5日
🥂🐰🌙
横から失礼します(*´ω`*)
私も同じこと一瞬思ったんですが、ぴきに見えるけど、1段上の文の句点だと思いますよ😊
かわめ
コメントありがとうございます
私も2ぴきと思ったら、上の段の。だったみたいです(笑)