※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
子育て・グッズ

夜勤中の旦那がいなくて初めての夜一人。夜泣きで不安。

旦那が夜勤に行ってしまい出産後初めての夜一人です😣
夜泣きが始まってから旦那も一緒に夜中起きて寝かしつけ等協力してくれていたので不安です( ;∀;)

コメント

マカロン

私も旦那が夜勤ある仕事のため、よく夜1人です!!

最初の方は、要領よく動けずバタバタ、睡眠不足で辛かったです(><)
が、次第に慣れてきました!
うちも最近夜泣きが始まり、夜中辛いですが、夜勤明けで帰ってきて寝るまでの間、旦那が構ってくれているので、その間に家事したり、ちょっと仮眠したりと、今では助かってる部分もあります☆

初めは不安だと思いますが、いい面もあるので、無理せずに乗り切ってください(*^^*)

• 花*花

花*花

お返事ありがとうございます!
    本当はお風呂も一人で入れないとリズムとかあるんだと思うんですが、不安なので入れていってもらったので、夜も一人で大丈夫かなと不安です😂
    旦那さんは明けで帰ってきたら昼間何時間か仮眠されますか?☺

私も早くマカロンさんの様に一人でもこなせるようにならないとですね😫!

• 1月5日
  • マカロン

マカロン

私もお風呂はまだ1人でいれてないです(><)夜勤前に入れて行ってもらってます☆
    暖かくなったら一人で入れようかなと思ってます(*^^*)

寝る時間は日によってバラバラですが
    うちの旦那は10-12時の間くらいに寝ています☆

• 1月6日
ゆきだるま

旦那も夜勤ありますが、なんとかなりますよっ!!

• 花*花

花*花

力強いお言葉ありがとうございます😂!
    なんとかなるように私がしっかりしないと駄目ですね😫

• 1月5日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

最初はなれないと思いますけど少しずつできるようになります!
    みんな最初は初めてなので、徐々に慣れていきましょ☆

• 1月5日