※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家事・料理

ラボンの柔軟剤の詰め替えを買ったつもりが柔軟剤入り洗剤でした。ボト…

ラボンの柔軟剤の詰め替えを買ったつもりが柔軟剤入り洗剤でした。
ボトルの蓋のばかりがなく測れないので、ボトルを買いに行こうと思います😓
柔軟剤入り洗剤洗剤って、あまり柔らかくなりませんか?
ちなみに間違えたのは、柔軟剤にはない匂いのものでした。
なら、違う匂いでラボンの柔軟剤にもある柔軟剤入り洗剤を買おうかな?って思ってます。
みなさんなら、どうしますか?
わかりにくい文章でごめんさい。

コメント

レディバグ

ラボンではないですが、ボールドの柔軟剤入りのカプセル洗剤使ってますが、別で柔軟剤入れなくても柔らかくなりますよ( *´꒳`*)
私は洗剤は目分量で容器にこだわないので、わざわざボトル買いには行かないです!