※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
雑談・つぶやき

あと2日でパパに会える〜😆息子もとっても楽しみにしてるし、私も楽しみ…

あと2日でパパに会える〜😆
息子もとっても楽しみにしてるし、私も楽しみ!
泊まり込みのお仕事の為、息子と共に実家に帰省🏠
実家は実家でのんびりご飯も美味しくて最高だけど、パパがいないのは寂しい😕笑

パパの仕事上1カ月に何日かは泊まり込みで会えないけど、
その度に寂しいなーってなる😅
一緒にテレビ見たり、ご飯作ったり(作ってもらったり) 、三人でお風呂入ったり、お出かけしたり!
喧嘩もよくするけどすぐ仲直りできるし、再婚してからとっても幸せな毎日を過ごしている(*^_^*)

子連れ再婚は反抗期と思春期が大変かな?とは覚悟してますが、血の繋がりより関係性の方が重要だと信じて!
このまま息子と私のこと大切にしてくれるパパのままでいてほしいな(*^_^*)
私も、感謝の気持ちと尊敬の念は絶対忘れないように些細なことでもありがとうっていつも伝えてるけど、この先も初心を忘れずにでいたいな( ´△`)


コメント