※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
妊娠・出産

旦那が娘を寝かしつける練習中。夜中にゲームして娘を起こし、母親が疲れていることに不満を述べています。

この2年娘を寝かしつけたことの無い旦那。正月休みが長引いて休み中にあたしが二人目出産のために入院した時の為に練習として初めてお昼寝させてみよーと言うことでやらせてます。w
娘 まぁまー
旦那 うんうん!ママだよー
娘 ちがうー
旦那 ちがくないー
娘 いやーぁ
旦那 だめだこりゃ
娘 まぁまー
旦那 どーどーママでしゅよー泣かないでねー
娘 ねんねー
旦那 ねんねしよーねー泣かない泣かないヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

見てるこっちはおもしれーw
夜中までゲームやっておめーが娘起こして知らん顔でゲームやってて、夜中あたしが眠い中あやしてる気持ちわかれ(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェあたしは6時起きなのに夜中おめーのせいで2回も鳴き声に起こされんだよ(●`з´●)

コメント

0407

ウケますw‼
うちの旦那も寝かしつけ、一緒に寝たことがほぼありません。
今悪阻中でこの前寝かしつけ〜朝まで寝てもらいました。
朝早く子供が泣き、『ママがよかった〜😔』と言ってるのを聞いて、ざまーみろー💕と思いましたw😂
夜中も布団を蹴飛ばすので、ちょこちょこ起きて布団をかけてあげたらしく、全然寝た気がしない。と朝言ってましたw!

• れんママ

れんママ

あたしは夜泣き&寝相の悪さに毎日振り回されてるので夜中は必ず起こされますよぉ(>_<)娘はまぁまーって寝ながら探してますwだんなはお手上げになりながらなんとかやってくれましたがもう、やだ、無理だそーです

• 1月6日
  • 0407

0407

できないじゃなくてやりたくないなんて自分勝手すぎますよね😩
    母親ってすごい!と感謝してほしいものですね🤔‼

• 1月6日
  • れんママ

れんママ

旦那なんて対して育児らしい事しないくせに弱音だけは一丁前ですよねwもうちょっと育児の大変さ分かってほしいですよね!

• 1月6日
  • 0407

0407

男ってそうですよね!
    私はまだ保育園とかに預けてないので子供を家で見てますが、朝から遊びに連れていき食材買ってご飯作ってお風呂に入れをしてますが、旦那にさせたら夜クッタクタで疲れたー。とか言ってきます😤

女からしたら
    は?って感じになります😤😤

• 1月6日
  • れんママ

れんママ

うちもまだ保育園とか入れてません(*^^*)朝からずっと寝るまで面倒見てかかりっきりなのに旦那は息抜きとか言ってパチンコ行ったりしてますしwあたしも朝から遊んで夜ご飯作ってる時も足に絡みついてくるので構いながらやってます(;´д`)

• 1月6日
  • 0407

0407

主婦に息抜きなんてないのに😤
    ご飯も早食いになってしまい、もうちょっとゆっくり食べたら?と言われますw
    主婦はそれが当たり前なのに、そんな大変な中家事もしてるのに本当に感謝してほしいものですよね😑

• 1月6日
  • れんママ

れんママ

息抜きしたい時できないですもんね(;´д`)あたしももうささっと食べて娘風呂入れてとかやってると時々食べ逃したりして夜中食べてますw本当ご飯は?ねぇ?ご飯は?って言われるとなぜか、腹立ちますし当たり前でも少し感謝くらいしてよって思いますよね

• 1月6日
  • 0407

0407

女が子育て家事当たり前なのもおかしな話ですよね😑
    自分で言っておきながら…

息抜きは全然できません😭
    私だって絶対に自分の時間がほしい!育児したくない!とはそこまで思いませんが相手からそうされるとこっちだって言いたいことはたくさんありますよね☹️☹️

• 1月6日
れんママ

おかしいですよね!旦那は金を持ってくるって言いますけど女は家事と育児と旦那の世話で3点ですもんね(;´д`)
あたしもつわりとかで息抜き出来てません(;´д`)子供と居るのは楽しいですけど自分の時間が欲しい時もありますよね!旦那はパチンコとか逃げ道がありますけどうちらはないですもんね(;´д`)