※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコー写真で口が開いているか不安。先生に目と鼻を教えてもらったけど口については言及なし。胎動があれば赤ちゃんの頭は動く。旦那にジョークでおじいちゃんいると送ってしまいました。

エコー写真が怖すぎる…
こんなリアルに移ります?😱
これって口開いてるのでしょうか…
ここが目と鼻だよーと先生に教えてもらったのですが
口っぽいところは何も言われなかったです😂
アクビっぽいですがエコーの際静止画にしていないのに
ずっとこの感じでした。(胎動があればちゃんの頭は動いていました…)
思わず旦那にお腹の中におじいちゃんいるー!と送ってしまいました😭ごめんねあかちゃん😭

コメント

★

宇宙人見たくパーツわかるくらいに映ってましたがこれは凄いですね😂✨

  • ママリ

    ママリ

    愛おしさは全く変わりませんが
    宇宙人だった今までの方がかわいかったです😭😱

    • 1月5日
deleted user

初めてここまでリアルなの見ました!!!!
すごい!

  • ママリ

    ママリ

    4Dやった時よりもリアルでびっくりです😭

    • 1月5日
ココチャン

4Dエコーでこんな風に写ってました✨

  • ママリ

    ママリ

    はっきり写ってますね💕かわいいです💕
    4Dのがかわいかった😭

    • 1月5日
ほーん(^^)

すごいですね!!!!
おじぃちゃんには
笑ってしまいました😂😂
すいません😂😂

  • ママリ

    ママリ

    私の目がおかしくなったのかと思いエコーをちゃんと見れる方ならもしかしたら
    違う風に見えるんじゃかいかと思って質問してみてるのですがやはりみなさん私と同じ様に見えてるっぽいのですね😱
    女の子なのにおじいちゃんみたいとか思ってる私は最低な母親になりそうです😂

    • 1月5日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    私の子は毎回おまたは見えるんですけど、
    逆に顔を隠しててあんまり
    見えないんですよね😅
    逆に羨ましいくらいです!!

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    ないものねだり的なやつですかね!?
    わたしはmamaさんの逆で
    おまたが見えにくいです😭😭💕

    • 1月5日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

すごい鮮明ですね!!
ちょっち羨ましいくらいです(笑)
うちは毎回どこよこの部分?って感じで35週すぎたあたりからやっと顔分かるようになりました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    因みに今日はいつもの先生じゃなく
    初めて見た若い先生で
    いつも2枚しかエコー写真貰えないけど
    今回8枚くらいもらってこれ以外全部えみちぃさんと同じくなにこれ?ってかんじです😭

    • 1月5日
ゆ

これはすごいですね!!
わたしも昨日エコーで顔見て怖いとつい言ってしまいました😂
先生いわく羊水がしっかりあるとはっきり綺麗に見えるって言ってましたよ👶

りり

えー!!!!すごい!!リアルすぎますね!

かんちゃん

すごい!
リアルですね!