コメント
退会ユーザー
私ももう再開しましたー😭
ちなみに息子の誕生日同じです😳
上の娘も7月31日生まれで近いです💓
そしてたぶん同い年?で親近感わいちゃってコメントしちゃいましたー!
退会ユーザー
私ももう再開しましたー😭
ちなみに息子の誕生日同じです😳
上の娘も7月31日生まれで近いです💓
そしてたぶん同い年?で親近感わいちゃってコメントしちゃいましたー!
「雑談・つぶやき」に関する質問
毎日、なぁにやってるんだろ😀 朝起きて自分の準備して子供らに飯食わせて 掃除 洗濯して 送り出して パート行って チビ迎えに行って 晩御飯の準備して 上のやつらの習い事の送迎して 風呂入って 飯食わせて 寝かしつけ..…
ついに、、! 娘がついさっきいきなり10歩も歩けるようになりました😭 旦那とびっくりしながら見てた🤣 ハイハイもおすわりもつかまり立ちも他の子よりはゆっくりめだったかもしれないけど 娘のペースで出来るようになって…
田舎は若いママ(20歳くらいで出産)多いよーと聞くけど、高校や中学の同級生(田舎マンモス校)でも実際そのくらいで出産した子はほとんどいません🤔 私が24歳で出産だったのですが、幼稚園でもほぼ最年少です。ママ友や…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆーすん
コメントありがとうございます!
凄い偶然ですね!!♡びっくりです!!😳
上の子は年は同じで誕生日が近くて下の子は同じ日!!
そして私達は同い年!!
なかなかいないですよね🤣🤣
なんだか嬉しいです!!♡
退会ユーザー
ほんとにびっくりですよね❤
息子の産まれた体重も近いです😂
2500グラムで産まれたので😚
今何グラムくらいになりましたか??
ゆーすん
おお!!10グラム差ですね!!♡🤣
最後に測ったのが2ヶ月の時で4400gだったので多分6キロ前後はあると思います☺️
ぶすけさんのお子さんは何グラムぐらいになりましたか??♡
退会ユーザー
うちももう少しで六キロってとこなので同じくらいですね❤
上の娘は2700グラムちょいで産まれたんですが、今かなりおでぶちゃんで10キロこえてますー😭(笑)(笑)(笑)
娘さんはまだ10キロ到達してませんか?😂
ゆーすん
スクスクと成長してくれてて嬉しいですね☺️
うちの娘もおでぶちゃんで10キロこえてます
ゆーすん
途中で返信しちゃいました😱すみません😭
退会ユーザー
ほんとにですね❤
えーそしたら同じくらいですかね?😚
でもなんだかんだムチムチしてる方がおばちゃんたちに可愛がられたりしますよね😳
なんか親近感わきすぎて近かったらお友だちになりたかったくらいですほんとに😂
ゆーすん
そうなんですよね!!
ムチムチしてて可愛い!!ってよく言われます🤣笑
私も同じ事思いました!!
こんな偶然なかなかないですもんね😭
ちなみに私茨城なんですが茨城ではないですよね??😂😂
退会ユーザー
私もムチムチの子見たらかわいい~❤って笑っちゃいますもん😳
茨城なんですね😂
私は北海道の札幌なんですー😩
めっちゃ遠いですね😂