※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
お出かけ

赤ちゃん連れで城崎へ温泉旅行へ行った方いらっしゃいますか☺️?赤ちゃん…

赤ちゃん連れで城崎へ温泉旅行へ
行った方いらっしゃいますか☺️?
赤ちゃんwelcomeなお宿で「湯楽」気になってます!
泊まったことある方や、赤ちゃん連れで他のお宿へ泊まったことある方お話聞きたいです🙏✨

コメント

COCORO

10月末にウェルカムベビーの宿で熊本の黒川温泉に泊まりましたよ😄

赤ちゃん専用でテレビとかは扉の中に隠せる作りで…子どもが触っても大丈夫な作りになってました!

ご飯も🍚離乳食用に茹で野菜を作ってもらったりで助かりましたよ

• ぷーさん

ぷーさん

そんな配慮もされていたのですね😳✨
    素晴らしいお宿ですね👏
    やはりwelcomeベビーのお宿はいいですね☺️
    温泉とかはどうやって入りましたか?

• 1月5日
  • COCORO

COCORO

家族湯の温泉でしたので…子どもは1歳になりたてでしたので😅💦シャワー浴びて🚿すこしだけ温泉に入ってましたよ!!私が体調悪く旦那さんにお願いしました♡

オケとかオモチャとかも赤ちゃん用があって助かりました🤭

しかしお風呂が家よりデカくて😨ビビって大泣きしてて…外まで声が聞こえてましたよ!!

ウェルカムベビーの宿で検索したらたくさん宿が出てきて便利でした♡それなりのお値段はしますけどね♡とても楽しい誕生日の🎂旅行になりましたよ

• 1月5日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうなんですね✨
    確かにいつもと違うお風呂だとちょっとびっくりするかもですね😂
    オモチャあるのはありがたいです👏

もう少し検索してみます!
    詳しくありがとうございます☺️

• 1月5日
ゆあかりまま

湯楽は泊まったことないですが、城崎温泉街から少し離れたまるやま荘に泊まりました。10組くらいのちいさな宿ですがお風呂は貸切風呂でいつでも入浴可。子ども用浴衣あり。80センチのを借りました。夕飯は離れの個室にしてくださり娘用にブランケットやおもちゃを貸してくれました。娘はまだ離乳食だったのですが娘用にとりわけ皿を貸してくれたりと気遣い溢れてました(^^)

• ぷーさん

ぷーさん

まるやま荘ですか💡
    子供用浴衣あるのですね!
    個室やその他の配慮は嬉しいですね✨
    1度見てみます☺️
    ちなみに温泉入る時は貸切風呂で3人で入りましたか?

• 1月5日