※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
産婦人科・小児科

名古屋市中川区でおすすめの産婦人科を教えてください。二人目の妊娠で受診したいです。待ち時間が短い所がいいです。

名古屋市中川区でおすすめの産婦人科ありますか😭二人目が検査薬陽性出たので受診したいのですが…一人目は野崎さんで出産しましたが予約しても待つし…出来れば待ち時間が短い所がいいです…

コメント

ゆきなん

野崎予約してても混みますよね〜💦
中川ではないですが、港区のまのレディースクリニックはどうですか?
野崎から車で10分位のところにあります(*^^*)
予約診察もありますが、予約外の診察でも待ち時間はそんなにないです😊
私も今まのに通ってますが、毎回予約外で行っても会計まで1時間あれば終わります🌷
先生が1人の水曜日は、お産が入ると診察が止まってしまうので時間がかかる時もあるそうです💦

• ちいこ

ちいこ

まのさんも行ってる人結構聞くので待つんだと思ってました😳!
    野崎さんは予約しても1時間くらい待つこともあったので上の子連れては無理だなあと思ってて…まのさん行ってみます!ありがとうございます😍💓

• 1月5日
re.mama

私は息子を
中村にある山田産婦人科で出産してます(^^)
2人目も山田産婦人科で出産するので通ってます(^^)

• ちいこ

ちいこ

山田産婦人科とは初めて聞きました!調べて検討してみますありがとうございます😍💓

• 1月5日