※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一華
妊娠・出産

最近赤ちゃんの動きで内臓が痛いです。便秘や下痢もあります。お腹の張りはそれほどではない。臨月になるともっと痛いかも。蹴られるのも痛くて気持ち悪いです。

最近赤ちゃんが動くと内臓が痛いです(T_T)
便秘になったり下痢になったりしてるのでその影響もあるのでしょうか?

最初は張りのせいかと思いしたがお腹に手を当てても張ってる感じはそれほどなかったです。
臨月とかなったらもっと痛いのですかね。蹴られるのもですがグニョーって動きが痛気持ち悪いです(T_T)

コメント

エリチン

私も前は内臓えぐられてると思うくらい痛かったです(。>д<)
最近は肋骨蹴られたりしてるみたいで、肋骨付近が痛いです…
病院の先生によるとよく動いてて元気な証拠で母体にも全く影響ないと言われました☺

• 一華

一華

遅くなりましたが回答ありがとうございます(*^^*)
    大きくなってくれて元気なのは嬉しいんですけどね(^^;痛いからあまり動かないでーって声かけちゃいましたw
    明日の検診でやっと性別教えて貰えるかもしれないんで楽しみです(๑•ω•๑)現在酷くお腹壊してるんでその時先生にも相談してみます。

• 9月9日
  • エリチン

エリチン

グッドアンサーありがとうございます☆
    私も痛いよー‼‼て、つい言っちゃいます☺笑
    性別わかるの楽しみですね(о´∀`о)
    お腹壊してるのは場合によっては薬もらえるかもしれないんで相談してみて下さい☆☆

• 9月10日
  • 一華

一華

夜中だったのに回答して頂けて嬉しかったです(*´ω`*)
    希望通りの女の子でした!絶対に着せ替え人形にしちゃいそうですwww
    病院で薬出して貰えました♪ずっと張り止め飲んでるので無事産まれてくれるように頑張ります(^^)

• 9月10日