※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9re0
お出かけ

沖縄在住の方、旅行に行ったことがある方にお聞きします(*´▽`*)明日三…

沖縄在住の方、旅行に行ったことがある方にお聞きします(*´▽`*)

明日三泊で初めて沖縄に行きます!
2歳と11ヶ月のこどもも行くのですが、
気温を見ていると最高20℃とかになっていたので、何をきたらいいのかとても悩みます( ̄□||||!!
私の地域はうっすら雪が積もっているので(´∀`;)
みなさんどのような服装で過ごしてますか?
ちなみに移動はレンタカーをかりて移動します!

それから、これは食べた方がいいよ!いった方がいいよってとこあれば教えてください(*´▽`*)よろしくお願いします!

コメント

3kids mama

キンタコ美味しいですー♡

  • 9re0

    9re0

    キンタコ調べてみました!!美味しそうですね❤️行ってみます(*´▽`*)

    • 1月5日
ゆきみだいふく

タコライス好きです😊

  • 9re0

    9re0

    タコライス食べてきました(*´▽`*)
    あとからくる少し辛味?がいい感じでした(^-^)ありがとうございました!

    • 1月8日
3kids mama

あとはー、八重桜が咲いてるころですね♡本部にいくならぜひ♡アセロラジュースとかも美味しいです!
一昨年まで本部と名護に住んでいました♡

  • 9re0

    9re0

    桜🌸旦那に相談して行けそうなら見てきます❤️アセロラジュース~ああ!売ってたのに素通りしてしまった( ̄□||||!!あしたもう一度トライします!!ありがとうございました(*´▽`*)

    • 1月8日