※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
家族・旦那

タバコ吸ったら手を洗ってから戻ってきて下さいって言ってるのに気にし…

タバコ吸ったら手を洗ってから戻ってきて下さいって言ってるのに気にしすぎ~!とか言われるしおやつもジュースもご飯ちゃんと食べた、が前提で時間と量を決めてるのに勝手にあげるし今はずり這いの練習させてるのでなるべく床にいさせてくださいって言ってんのに1日中抱っこ。ちょっとぐずったらすぐママ!おっぱいじゃないの!?寝る時間起きる時間もなるべく固定でリズムつけてるのでって言ってるのに寝室別でもないのに夜中までテレビ。遠方でたまにしか会えないからって嫁と娘を実家に放置して遊びに行く旦那。あーイライラしたー( 笑 )やっぱ我が家が1番。

コメント

ひとみ

お疲れ様です!
気にしすぎ〜言われるのわかります!めちゃくちゃ腹立ちます!昔はさ〜って言うけど、だから?って思います!
ぐずったらすぐお腹空いたんだね〜って、いやこのぐずり方は違うんだよなーって何回も思います!
ほんとイライラしちゃいますよね(^^;

• ちいこ

ちいこ

昔は、とか知らんし母親は私だしアドバイスは受けても指図は受けん!て( 笑 )
    お雛様買ってあげる!って結局決められて 挙句ファーストシューズも買おうとしてたらしくて…もう行きたくない…

• 1月5日