※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

娘が寝返りの練習をしているようで、喜んでいます。どう手伝えばいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

4ヶ月ちょっとの娘が寝返りをしたいのか、横向きに体を反って唸っています😅ひっくり返してあげると喜びます!
そのままほっておくと騒いでます笑

寝返りの練習なのでしょうか?私はどうしてあげたらいいのかなぁと見ています😁みなさんどうしてますか?

コメント

のん

恐らくその頃なら寝返りの練習してるのでしょうね!
ひっくり返したら喜ぶのは、多分自分でコロッと行きたいがコロンとできたー!って感覚なのかとw
子供がコツ掴むまでコロンとしてあげていいと思いますよ(ㆁωㆁ*)
ある程度体が覚えてきたら勝手にコロンとなりますし‼︎
ママが疲れたら辞めて騒がせておくのも手かとwww
うちは全然寝返りの練習してもまだまだ無理だろーって思って、数回手伝ったくらいですが、気づいたら寝返りしてましたよ(ㆁωㆁ*)

• なな

なな

疲れたのでバウンサーに置いておいたら勝手に寝てました笑
    寝返りいつできるのかなぁ~楽しみです😁気長に様子見てみます!

• 1月5日