50TAの才能に感心しており、何度見ても楽しめるという感想があります。
愛しさと〜切なさを〜兼ね備えてる〜♪♪♪
男子っっ👱👴!!!!
何回見ても面白い。50TA天才だわ🤣
さすがメロディー工場長🤣
- あろ(9歳)
コメント
kanananana
私は最近、
over the Rainbowが好きです!笑
♪̊̈♪̆̈over the れ~い、、んぼ~♪̊̈♪̆̈
ぬん
地味にインドの牛乳屋さんが好きです笑笑
-
あろ
初めてインドの牛乳屋さん聞いた時は、衝撃すぎて笑いが止まりませんでした!!!!笑
ラージャースター♪笑- 1月5日
退会ユーザー
歌として成立してないですよね。
もう酔いしれてるし。
ある意味尊敬します(笑)
-
あろ
本当、歌が成立していないのに、俺天才!ドヤ!って感じが更に笑えます!!笑😂
本当、ある意味尊敬、ある意味天才です🤣🤣- 1月5日
あろ
んぼ〜♪♪のところヤバイです🤣
トランシーバーもツボです!!
あの曲、曲調とかも良いですよね!笑
kanananana
♪̊̈♪̆̈ケンタウロス shoot!shoot!shoot !笑
もう好きです!!
のこぎりガールも好きです!笑
🎵 ルイルイ1塁滑り込みOUT!!
英孝チャンは淳によって更に美味しくなりますよね!英孝チャンの隠れた才能なのか、淳の才能なのか、、、。笑
あろ
そこ私も好きです🤣はぁ、天才🤣笑
のこぎりガールもいいですよね!!笑
鉄!鉄!鉄!鉄のてっちゃん!も好きです!!!🤣
淳は凄いですよね〜!!英孝ちゃんは、なんだかんだ周りに愛されているし、どうしようもないけどいい奴なんだろうなぁーと思っています🤣