※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

50TAの才能に感心しており、何度見ても楽しめるという感想があります。

愛しさと〜切なさを〜兼ね備えてる〜♪♪♪







男子っっ👱👴!!!!

何回見ても面白い。50TA天才だわ🤣
さすがメロディー工場長🤣

コメント

kanananana

私は最近、
over the Rainbowが好きです!笑

♪̊̈♪̆̈over the れ~い、、んぼ~♪̊̈♪̆̈

  • あろ

    あろ


    んぼ〜♪♪のところヤバイです🤣
    トランシーバーもツボです!!
    あの曲、曲調とかも良いですよね!笑

    • 1月5日
  • kanananana

    kanananana

    ♪̊̈♪̆̈ケンタウロス shoot!shoot!shoot !笑

    もう好きです!!
    のこぎりガールも好きです!笑
    🎵 ルイルイ1塁滑り込みOUT!!
    英孝チャンは淳によって更に美味しくなりますよね!英孝チャンの隠れた才能なのか、淳の才能なのか、、、。笑

    • 1月5日
  • あろ

    あろ


    そこ私も好きです🤣はぁ、天才🤣笑
    のこぎりガールもいいですよね!!笑
    鉄!鉄!鉄!鉄のてっちゃん!も好きです!!!🤣

    淳は凄いですよね〜!!英孝ちゃんは、なんだかんだ周りに愛されているし、どうしようもないけどいい奴なんだろうなぁーと思っています🤣

    • 1月5日
ぬん

地味にインドの牛乳屋さんが好きです笑笑

  • あろ

    あろ


    初めてインドの牛乳屋さん聞いた時は、衝撃すぎて笑いが止まりませんでした!!!!笑
    ラージャースター♪笑

    • 1月5日
deleted user

歌として成立してないですよね。
もう酔いしれてるし。

ある意味尊敬します(笑)

  • あろ

    あろ


    本当、歌が成立していないのに、俺天才!ドヤ!って感じが更に笑えます!!笑😂

    本当、ある意味尊敬、ある意味天才です🤣🤣

    • 1月5日