※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どの
子育て・グッズ

息子の風邪が治ったので、支援センターは避けています。外出が少なく息子もつまらなそうです。皆さんはどのように過ごしていますか?

お子さんとの1日の過ごし方を教えていただきたいです❣️

息子の風邪がやっと治ったところなので、今の時期支援センターは避けていたのですが…皆さまは日中どのように過ごされていますか?外出などはどこに行かれますか?

ここ1ヶ月帰省と買い物以外は外出出来なかったので、息子もなんだかつまらなそうです😅

コメント

お昼寝、離乳食、授乳、
一緒に遊ぶ、一人遊び、テレビ

の繰り返しですね😅💦
だいぶ一人で遊べるので、私は横でテレビ見てのんびりしてます。話しかけられたら一緒に遊びます☺️
お散歩はスーパーか駅前のショッピングモールです🙋‍♀️
今日は年賀状だしにポストまで行こうと思ってます。笑

• どの

どの

うちもまったく一緒です!
    今は後追いがすごくて、一人遊びはそばについてないと出来なくてぴったりくっついてます😅
    屋内遊園とかどうなんですかねぇ?連れて行ってみようかなぁと思ってます。
    家にいてばかりなので、みなさんどうされているのかと思いまして🙂ありがとうございました!

• 1月5日